僕は友達が少ない 第6話 カラオケでも相変わらずけしからん肉。

20111111_1.jpg
しかし肉は何かと肉だな・・・・・。
そんな訳でカラオケ回だけどカラオケ自体はあんまり重要でもなかった「僕は友達が少ない」第6話。



さて、話としては前回からそのまま続き(?)という感じですが、冒頭は小鷹と夜空の過去回想から。
不本意な別れではあったみたいですけど親友って割には夜空は最後まで本名名乗らなかったんだ?

今回は星奈が話を振って理科発案のカラオケ回なんですが、とりあえずいつもの夜空の星奈弄りが。
星奈の暴言には割とオチがつくけど、夜空は基本言いっ放しで終わるのでイマイチすっきりしないな。

そしてカラオケ当日・・・・ああ、何か人数足りないような気がすると思ったらマリアがいないのか(笑)。


で、受付で一悶着。夜空と星奈が何したいのか謎だったんですが、部屋を占有しようと思ったのか?
店には迷惑掛けられるけど自分達には特にメリットないという・・・・・小鷹達もそのままスルーなのか。

第0話が理想と現実、みたいな話だとすれば今度の大きな(?)イベントは夏祭りとかになるのかな。
その前に海か?次回予告でも揺れまくってたし何かとおっぱいが強調される星奈の独壇場じゃない。

星奈が恋人で夜空が親友なら丸く収まりそうな気もするけど、結局夜空は小鷹とどうなりたいのかね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(20)

夜空は友達作りたいと言う前に性格を直せ

6人だと一人あたりが歌える曲数も減るからこちらが損してるし、6人でも1人でも借りる部屋の数は1部屋なのに、なぜ6人だと1人で借りた場合の6倍の値段になるのか?
部屋代は1としてドリンク代だけを6人分にするべきだろう
こんなボッタクリは許せん

アニメはまだ見てないんで実際どんな流れだったのかわからんけど、こういう考えなんじゃないかと

夜空と星奈は1人*6部屋にしたかったんj
しかし小鷹達はスルーっと・・

多分、部屋代の換算がおかしいと思って一人一部屋って感じで
入って元を取ろうとしたんじゃない?
まあ、でもなんであんな話になるのかはわからないw
しかし、シスターハブられていたとはw
言われるまで気付かなかったw

私は後半登場のキャラが気になる

原作知ってる人に聞いてみたいコト。
 『このアニメ(小説)、夜空いらなくね??』

はがないの記事毎回早いね
管理人はがないかなり気に入ったのかなw

まー実際面白いしね
それにしても肉可愛いよ肉

※1
ネタばれってほどじゃないから言うけど
最初から友達も部員も増やす気なんかない

夜空は小鷹をどうしたいのか…
キャラのポジションがハルヒに似てるわ

料金が同じなら6人で一部屋使うよりも1人で一部屋使ったほうが歌える曲数が増えてお得!と考えちゃう残念な美少女二人組なんですよ管理人さん。
しかし比較的常識人である小鷹は『それだとみんなでカラオケに来た意味無いじゃん……。4人一部屋でいいよ』ということでスルー。
小鷹たち4人が盛り上がってる中、夜空・肉は一人寂しく歌を歌うのであった……。

夜空は何がしたいんだぜ

井上は千里モード全開だな
この手のキャラは声的に向いてるし
やりやすいだろうな

>最初から友達も部員も増やす気なんかない

まあそれも大概後付けだけどなぁ
それにしても小鳩のキャラデザがものすごくイマイチ

あと、準ハーレム要員が1人増えるだけだな。まあ、そこまで1クールまでやるのかわからんが。その前に、幸村確定までやるのか?

>>9
ランキング争いしててあんま寂しそうな印象なかったけどな

今回作画酷かったけど一言も触れられてないなあ
大丈夫かと心配しながら本編見てた

夜空はどうにも好きになれない

夜空の性格が酷すぎる、見てて苛々するレベル

夜空は絶対必要キャラ。

何故なら夜空にいじめられてる肉が可愛いから。

肉肉いわれてる理由が分かってきた気がする
こりゃ可愛いわ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/370

トラックバック

» 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想 from 空色きゃんでぃ
友達と行くカラオケは楽しいぞぉ! エア友達のトモちゃんだけど(つд⊂) カラオケ行ったことない柏崎星奈ちゃん可愛い(*´∀`*) 小鳩ちゃんの混... 続きを読む

» 僕は友達が少ない #6「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」感想 from サブカルなんて言わせない!
http://twodimension.net/mtos/Trackback/370 友達とカラオケ行ったことあるって豪語してるけどエア友と分か... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」 from SERA@らくblog
とってもキャラソン回でした(笑) カラオケもエア友達と行ってるって夜空(^^; 星奈も行きたいのに 無視してカラオケ行きを進めるとか鬼ですねw ... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第06話 感想 from 荒野の出来事
 僕は友達が少ない  第06話 『カラオケボックスは客が少ない』 感想  トモちゃんはもういいからw  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る