マケン姫っ! 第6話 パンツは良いけどお風呂は安定の白さ。

20111109_1.jpg
今更期待はしてないけどね!
そんな訳で春恋の黒ストパンツ回が終わったら今度はまたコダマが脱いでた「マケン姫っ!」第6話。



さて、という事で今回も平常運転のパンツと第3話以来のお風呂(まあちょっとだけですが)回でした。
何となくそろそろお風呂シーン来るかな、と思ってた所だったので予想が当たり微妙に嬉しかったり。

ちなみに今回は一応イナホ回だった訳なんですが、許嫁の経緯ってもしかしてあれだけ?みたいな。
いや本筋は良いからパンツを見ていろという事か・・・・・というか何でいきなりイナホは脱げたし(笑)。

コダマの下着要員は定着したけど、他のキャラはまだイマイチこう見所が少ないというか何というか。


そういやアイキャッチにも修正入ってたか。 パンツアニメというより下着アニメと言うべきかも知れん。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

アニメお色気で売ろうと必死なんかな?

でも原作が絶望的につまらないんだよなあ…
最初からやればいいのに、なんで途中から熱血格闘漫画に路線変更したんだろか?
分かっていれば最初から読まなかったのにな

裸はね、服を描かなくていいんだよ
そのかわりアクションに力を入れたいのかも?
あとはデッサン的な意味で新人教育ってとこかな

突然やってきて突然キレる主人公の男友達の熱血自己完結ぶりにはフイタw

今回の黒田脚本にはいろいろとツッコミたい! ああ、ツッコミたい!w

内容が無いのは承知してるけど主人公が陳腐すぎて余計に酷いな、何あの髪型

もうパンツだけでいいよ・・・

>>1
熱血格闘は最初からだぞ

アイキャッチ水着脱ぎの意味が解らない。
修正の基準もさっぱりだな・・・
中身も薄いんだから修正も薄くて良いのに。

地上波で修正濃くしてbdで薄くすれば売れるだろ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/369

▲上に戻る