真剣で私に恋しなさい!! 第6話 色んな意味で酷いフ○ラ&下ネタ回。

20111106_4.jpg
どんだけキノコ好きなんだ・・・・・。
そんな訳で今回は完全に下ネタ回だったと言っても良いあろう「真剣で私に恋しなさい!!」第6話。



さて、という事でキノコ回。一応実在する「かなまら祭り」ネタという事ですがまあどう見てもアレです。
実際に「かなまら祭り」を知らなかったのでググって調べてみましたけど、予想以上にガチだった(笑)。

で、その祭りネタを持ち出してナニをやるかと思ったら擬似フ○ラという・・・・・ま、それしかないよね!
クライマックス(言い方がアレですが)で口元を隠してましたけど、これも修正要素なんだろうかねえ。

ところでお世辞にも女性ウケが良いアニメと思えないので冬馬のはいらなかったんじゃないだろうか。


しかし最後のオチも酷かったな(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(12)

これはBDでの規制解除に期待せざるを得ない
映像面、音声面ともに

わんこがとてもとてもかわいい

平常時約30cmは伊達じゃないな

最後に喰いちぎるッ!! ・・・のが肉食系女子の流儀ってやつなんですなw
両刀使いの男子もいたようですが

噂に聞く『バベルの塔』がここにもあるとは・・・

いい意味でひどかった

せめてゲンさんがいてくれれば勝機はあったのに・・・

大和と総理のシーンには触れないのかwwwまあ蛇足っぽかったが時折話ぶった切ってまで強調されてる大和の日本を云々って話はなんかの伏線なんだろうか?
あと、飴でフェラシーンは恋姫でもあったの思い出した。

みなさんお上手でびっくりしたよ~

アニメになると銀玉レベルのシモ大プッシュだな

これはひどかったw
そして、声優がんばったw

これ、キノコにモザイクかけてたら
逆効果でエロさが倍増してただろーなw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/363

▲上に戻る