ペルソナ4 第5話 本筋は一旦お休みでギャグ(?)コミュ回。

20111106_1.jpg
リア充への第一歩なのか・・・・・?
そんな訳でコミュの扱いはどうするんだろうと思ってましたけど1話完結型だった「ペルソナ4」第5話。



さて、雪子が復帰するまで当面やる事が無いって事で、今回は本筋から外れてコミュ回となりました。
コミュの相手はバスケ部の一条康とマネージャーの海老原あいの同時進行・・・・・で良いんだよね?

P3は間にP3Pがあったからまだ覚えてるけどP4のコミュはプレイ済みとはいえ結構覚えてないなあ。
概ねこんな感じだったのは覚えてるんですが、しかしアニメという媒体故かコミュの進行早いな(笑)。

ステータスはようやく人並み以上だけど片言であれだけコミュニケーション取れるんだしまだ低いね。


しかし今回は主人公の番長としての威厳が・・・・・いや、あんまり威厳なんて無いんだけれども(笑)。
どれだけハーレム作るのかと期待してましたが、恋愛面では特定キャラとの進展はなさそうかなあ。

愛家のクラスメイトの中村あいか(?)って見覚えなかったんですけど、アニメオリジナルキャラかね。
「どこでも届ける」を伏線とするとゴールデンの追加キャラとか?マヨナカTVまで出前可能みたいな。

完全にギャグ回だったけどこういう回も良いかもね。次回からの完二編もある意味ギャグですけど!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(7)

いやあ面白かった

完二のシャドウのアレが再現されてるといいなw

定食屋(ラーメン屋?)の子が可愛いな。陽介は完全に無視されてたが・・・w

非常に面白かったね
女性陣だけじゃなく男性陣まで可愛いw
エビちゃんシナリオも後腐れなく綺麗に終わり・・・ぶっちゃけ今回の話なくてもシナリオ上問題なさそうだけど・・・
まあ今回チエチャンが主人公のこと全く意識してないみたいだったので今後落とした時のギャップが楽しめるようになったかな?
しかしエビちゃんのツンデレは一条くんには届いてなかったようで・・・
ってか序盤ツンツンしすぎだろw
え?リアルのツンデレはあんなもの?
なるほど・・・

シャドウに遭遇した時以上に動揺してたのは笑った

来週の完二とその先のリセどれだけ映像として出せるのか期待したいですね
しかし残りのコミュキャラ全員やるのか?(狐とか老婆はきつそうだ)

エビ に吹いた

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/361

トラックバック

» P4 -ペルソナ4-  第05話 感想 from 荒野の出来事
 P4 -ペルソナ4-  第05話 『Would you love me?』感想  次のページへ 続きを読む

» ペルソナ4 第5話「Would you love me?」感想 from 空色きゃんでぃ
愛してるって言わないと許さない(*`ω´*) 主人公モテモテ〜(*´д`*) 事件はおいておいて、バスケ部に入ることになった鳴上悠。 一条康とマ... 続きを読む

» ペルソナ4 第5話 「Would you love me?」 from SERA@らくblog
▼ ペルソナ4 第5話 「Would you love me?」  コミュ力も大事! ってことで日常回であります。 ゲームもこういう流れみたいです... 続きを読む

▲上に戻る