僕は友達が少ない 第5話 友達の代わりに妹が増えました。あとおっぱい。

20111104_1.jpg
分かり易い役割分担ですね。
そんな訳で隣人部の人数が増えた所で再びのゲームネタ回になった「僕は友達が少ない」第5話。



さて、寝起きの小鳩が可愛かったのはひとまず置いておいて、まず小鷹が妹を増やす所からですが。
成る程つまり腹ペコ幼女シスターを餌付けすれば妹が出来ると・・・・・あ、どこぞのシスターは例外で。

今回は再びのゲーム回という事でネタ満載でしたけど、よくよく「聖剣の刀鍛冶」ネタは出て来るなあ。
個人的には「サウザンドアームズ」というゲームを思い浮かべたんですが、今時知ってる人いるかな?

ひたすらおっぱいアピールの星奈に対し、夜空は株下げっぱなしですけど今後株上がるのだろうか。


そして小鳩乱入。どうやら星奈がいたく気に入ったようですが、部室の金髪率も随分上がったな(笑)。
敬愛するあんちゃんの様子を見に来た小鳩ですけどマリアが「お兄ちゃん」と言ってるのを聞き激昂。

まあ仮にお兄ちゃんが大好きな妹が本当にいたとして、兄が他所で妹(?)作ってたらそりゃ怒るわね。
そういや小鳩って中学生だったのか・・・・・てっきり小学生とばかり。10才のマリアと全然変わらんぞ。

もう隣人部は友達と言っていいレベルだと思いますが他はともかく夜空は絶対認めないんだろうなあ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(17)

サウザンドアームズとか懐かしすぎるんだがwwそういやOPってまだあんまり有名じゃなかった頃の浜崎あゆみだったな。まさかここでその名を聞くとは

ロマ佐賀の曲が本物のイトケンで吹いた。
しかも微妙にクオリティ高かった。

幼女’sかわいー

夜空はいつ輝くの……

ギルクラはほぼ一週間遅れで
はがないは次の日更新か…

差がありすぎj(ry

傍から見れば、どう見ても友達なのに、そのことに本人たちは全く気付かない
というコンセプトだそうで。
ラブコメにありがちな、傍から見ればバカップルにしか見えんのに、本人たちは否定したがる、みたいなのを、友達に変換したみたいな感じかな。

ところで、花澤さん“小鳩”って名前のキャラ演じるの二人目だね。

>もう隣人部は友達と言っていいレベルだと思いますが他はともかく夜空は絶対認めないんだろうなあ。

むしろ小鷹が認めない

小鳩は中学2年生みたいですね、ちょうどアノ病気も患ってますし

メインヒロインっぽいキャラは人気が出ないフラグ

小鷹のすね毛半ズボンが納得できません

マリアはどうみてもインデックスだったなw
中の人もw

メインヒロインが空気気味で花澤キャラが人気を掻っ攫っていくのは
これで何度目かね?  いいんだけどさ
あと羽瀬川菌・・・なんか申し訳ない気持ちになった・・・

どうしてもシスターがイギリスの禁書娘に見えてしまう・・・orz

夜空は嫌な奴としか見れないな。
この先も期待できなさそう。

>>4
14話以降。

完全に花澤と井口に持っていかれそうだw

星奈はダメの中で時々美点が光り、
夜空はよさげな見かけの中で時々ボロが出る感じか?
この図式は当分続きますな~。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/359

トラックバック

» 僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 from SERA@らくblog
佐賀のヴァルハラ城が気になるw ゲームの中に入れたらいいのにって星奈の願いが叶うゲームが(笑) ロマンシング佐賀 なんというローカルなゲームなの(^^... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 from SERA@らくblog
佐賀のヴァルハラ城が気になるw ゲームの中に入れたらいいのにって星奈の願いが叶うゲームが(笑) ロマンシング佐賀 なんというローカルなゲームなの(^^... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第05話 感想 from 荒野の出来事
 僕は友達が少ない  第05話 『今度はSAGAがガチな戦い』 感想  突っ込まないぞw  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る