僕は友達が少ない 第4話 友達は友達でもセッ○スフレンドだと!?

20111028_1.jpg
とりあえずユニヴァーーース!
そんな訳で小鷹に一足飛びにセッ○スフレンドが出来・・・・・る訳もない「僕は友達が少ない」第4話。



さて、これまでの話で一応ヒロインの二人にはスポットが当たった(?)ので今回からサブキャラ投入。
幼女シスターに男の娘とかこれまた狙い過ぎのキャラ設定ですが、今時のラノベでは珍しくも無いか。

幸村もマリアも結局夜空の口車に乗せられて、それぞれの隣人部の顧問と部員に収まった訳ですが。
いじめっ子に何やら思う所があるような夜空ですけど、夜空もぶっちゃけ・・・・ってのは言いっこなし?

小鷹の不良描写は相変わらず大袈裟だなあ。どれだけ純粋培養された人間しかいないんだよ(笑)。


そしてサブキャラの中で恐らく最も残念だと思われる理科は、いきなり小鷹にセッ○スフレンド志願。
別にそれでも良いんじゃね?と思ったけど夜空の嫌悪&小鷹の友達が欲しい理由的には無しかー。

天才かつ変態の少女が一体どういうプレイを要求してくるのか気になる所ではあったんですが(笑)。
まあともあれ巷で見掛けるターンAの「ユニヴァーーース!」ネタが一体何なのか分かって良かった。

諸処の反応で夜空は昔性的なイジメを受けてたのか?とも考えましたが、そんな重くはしないかな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(12)

理科の残念っぷりがたまらない

ユニヴァアアアアアアアアアアアアアアアアス!!!!!!!

幼女シスターの声、井口さんとかスタッフ分かってるな(笑)

理科が想像の斜め上をいく残念さだった(汗)
でもそれを補う(?)幸村の可愛さ!
メイド姿超可愛いぜ!声も合ってるぜ!!

…しかし夜空の過去にいじめか~
そんな描写原作にはなかったからな~
二期への伏線かもしくはオリジナルの最終回へ向けての伏線かな?

まんまインなんとかさんだったな

テンプレってやっぱり安心するね
ちょっと物足りない感じもするけど

こういうのはキャラがかわいければ
何も問題ない、と再確認しました

夜空…
マリアに仕出かした行為は笑えない。

夜空最悪すぎだろ……

理科真面目そうで・・・
残念だ・・・
しかし、この声優の人今年は色々とはっちゃけた人やらされるな・・・。

これがダブルスタンダードッ・・・!

ほんと理科は残念キャラだよ

前半パートは面白かったのに
後半からイッキにつまらなくなった

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/350

トラックバック

» 僕は友達が少ない 第04話 感想 from 荒野の出来事
 僕は友達が少ない  第04話 『後輩達は遠慮がない』 感想  これはひどいw  次のページへ 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 from SERA@らくblog
残念な部には残念な後輩が来るのねw ってことで、二人の残念な後輩が追加されました。 せっかく出たのに 子供シスター顧問ちゃんは影が薄くなっちゃいました... 続きを読む

» 僕は友達が少ない #4「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」感想 from サブカルなんて言わせない!
http://twodimension.net/mtos/Trackback/350 今回は残念な隣人部のメンバー集め隣人部の顧問の先生声と見た... 続きを読む

» 僕は友達が少ない 第4話 感想 from wendyの旅路
残念な年下達― 続きを読む

▲上に戻る