ペルソナ4 第3話 雪子姫の下ネタ回?いや、一応千枝回だ!

20111023_1.jpg
しかし「むぎゅ」が無いとは・・・・・。
そんな訳で暫くはワンパターンな展開にならざるを得ないのかなあ、って感じの「ペルソナ4」第3話。



さて、冒頭は千枝と雪子の過去回想から入りましたが、学校シーンではコミュキャラの姿もチラホラと。
しかしアニメではコミュキャラと仲を深める必然性が全く無い気がするけど扱いはどうするんだろうな。

一方本格的にマヨナカTVに出演してしまった雪子ですが、股間叩いてカキーンはちょっと噴いた(笑)。
おっぱいむぎゅが無かったのは残念だけどな!呆然とした主人公の切り替えの速さも見事だったね。

その後の警察に連行されるシーンもシュールだったし、今回はギャグ要素が多めで面白かったかな。


そして雪子を助けに向かう一行ですが・・・・・あれ、千枝の方が先にペルソナを獲得するんだったか。
そういえば千枝のマヨナカTVは記憶に無いな。相変わらずあっさり自己完結しちゃった訳なんだけど。

今回主人公が初めてのペルソナチェンジを見せましたがさすがに唐突だったような気がしなくもない。
ゲームはヨシツネにお世話になった事を覚えてるけど、アニメではどれ位ペルソナ出て来るんだろう。

良くも悪くもゲームに忠実でアニメとしてはどうかな、って所もあるが個人的に楽しめてるので良し!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(10)

ペルソナが増えていくのはいいがゲームの様にレベルアップするのか?それとも魔術師はジャック・ランタンのままなのか?
もともとレベルがそこそこあるからそのままかな

え、この雪子なんなの?シャドウ?でも目が黄色くないし・・・
どういうことなんだ・・・

主人公のパラメーター一気に二つ上がってたな

全く参考になってないがw

※2
シャドウとして確定するのは大抵本人を目の前にした後(参考:コミック版)なのでまだ目は黄色くならない
というかもっと単純に言えば、マヨナカテレビに映る時は黄色くない
……はず

陽介や千枝勝ち組過ぎ。
あんな痛い番組公開されたら死ねる。

>あんな痛い番組公開されたら死ねる

本当の地獄は雪子の次からだ・・・

ゲーム演出っぽいカットインは見てておもしろいわ。

不良とアイドルのマヨナカテレビはヤバかったw

番長録画してナニする気だったのか怒らないから言ってごらんww

ここでジャックランタンとかバランスブレイカーだろw2週目なのかww

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/343

トラックバック

» P4 -ペルソナ4-  第03話 感想 from 荒野の出来事
 P4 -ペルソナ4-  第03話 『We are friends, aren't we?』感想  次のページへ 続きを読む

» ペルソナ4 第3話「We are friends, aren't we?」感想 from 空色きゃんでぃ
天城雪子が逆ナンに挑戦!(゚Д゚) ヤラセなし!突撃逆ナン!雪子姫白馬の王子様探し♡ キャラ違いすぎる(ノ∀`*) 録画しとけばよか... 続きを読む

▲上に戻る