Fate/Zero 第3話 ようやくバトル展開で盛り上がって来たな!

20111017_1.jpg
まあ、次回の話なんですがね。
そんな訳でようやくバトル展開になりそうで、気持ち的には次回からが本番の「Fate/Zero」第3話。



さて、まずは前回ラストのアサシン死亡という急展開の顛末からですが、やっぱり仕込みでしたよと。
にしてはアサシンの言動は変だったけど、あのアサシンには本当の事知らされてなかったのかね?

・・・・・ってこれ全員アサシンってズルいな!?いやまあ監督役がグルの時点でもう十分ズルいけど。
OPでセイバーと戦ってる描写あったけど、諜報だけならまだしも戦闘しちゃったら色々アウトのような。

一方、ライダーは安定の大物っぷり。ウェイバーはとりあえずどこまでも弄られキャラな事は分かった。


そしてセイバー達も冬木の地に降り立ちますが、当面は切嗣と別行動で動いてく事になるみたいで。
アイリスフィールをセイバーのマスターとして誤認させてその隙に・・・・・みたいな作戦か、さすがだ。

でもホテルの一室で部下っぽい女性と濡れ場に突入しかねない勢いですが、不倫ですかお父さん!
あんなに可愛らしい娘がいるというのに全くけしからんな。まあ愛人よりもっとドライな関係っぽいが。

で、セイバーとアイリスフィールはランサーと遭遇して遂にバトル展開か。次回への期待が高まるね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(14)

>アイリスフィール

何か8才児の母とは思えないほど可愛いのですが…萌え主婦?
切嗣も作戦は別にして…何やってんでしょうね…

>セイバーとアイリスフィールはランサーと遭遇して遂にバトル展開

エクスカリバーで速攻勝利、とは行かないんでしょうね。
ランサーのマスターはウェイバーが絶賛サボリ中の大学の先生?

誰よりも平和を望むキリツグさんは色恋なんぞ無いのです

アイリさん、とても可愛いですw

最初の相手がランサーなのはSNと同じなのね

>OPでセイバーと戦ってる描写
バーサーカーじゃないの?

※5
最初バーサーカー、次にアサシンと戦ってる
どっちも黒いから分かりにくいかもな

AUGとWA2000で完全に濡れたわ

ランサー緑川さんかよ
声がかっこよすぎて最高

原作では説明されていましたが
あのアサシンは増えていることによって戦闘能力は他の英霊に勝てない程度に弱体化してます
詳しくはネタバレになるのでいいませんが

確かにランサーかっこいいな
このキャラ達の設定とか虚淵が考えたのかな

舞弥さんはとても可愛い人なんだけどな・・・

やっぱ、セイバーは切嗣よりアイリとのほうが合ってるな。

アサシンがやられたのを使い魔で確認したみたいだけど「使い魔」って何?
相手の状況がそうやって知れるならアイリの陽動も徒労になるんじゃないか?

ランサーのマスターは中の人オセロット、ライダーはスネーク。
これは狙っているのだろうか??


>>アイリの陽動も徒労になるんじゃないか
アイリ&セイバーが戦闘→敵マスターがアイリに集中→切嗣が敵を狙撃
ってことなんじゃない?


んなこと言ったらフォークが飛ぶwww
stay nightとアレが同時期か隣り合ってたしww

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/338

トラックバック

» Fate/Zero 第03話 感想 from 荒野の出来事
 Fate/Zero  第03話 『冬木の地』 感想  武器チェックのシーン最高でしたね。  次のページへ 続きを読む

» Fate/Zero 第3話 「冬木の地」 感想 from 空色きゃんでぃ
「この世の全ての財宝はオレのもの」 なんたる強欲! 英雄王ギルガメッシュまじジャイアン!(゚Д゚) 聖杯を手に入れたらなんでも望みが叶うんで... 続きを読む

» Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第3話 「冬木の地」 感想 from wendyの旅路
第四次聖杯戦争、開戦― 続きを読む

» Fate/Zero #3「冬木の地」感想 from サブカルなんて言わせない!
http://twodimension.net/mtos/Trackback/338 ギルガメさんこんにちはアサシンとアーチャーはさっそく戦いをしていた... 続きを読む

▲上に戻る