境界線上のホライゾン 第2話 貸してもらったオパーイが輝く・・・・・だと?

20111010_1.jpg
それにしても中途半端な・・・・・。
そんな訳で例のシーンは予想通り規制されたけど何か中途半端な「境界線上のホライゾン」第2話。



さて、とにかくキャラが多くて原作未読の方々は混乱するだろうこのアニメですが、とりあえず2話目。
前回の最後にぶっ倒れてて、今回準主役っぽかったキャラで主人公側の主要メンツは一応揃ったか。

後ちょくちょく追加されますが、現状主人公周りのキャラを覚えれば良いか(覚えなくても良いけど!)。
トーリの全裸ネタはきっちりこなすのんだな・・・・・うん、個人的にどうでも良いと思ってる所なんだが。

しかし麻呂はさて置き余可愛いよ余。美形(?)が多過ぎて性別どっちでも良さげなキャラが多いよね。


P-01sと正純との会話で正純の過去含め色々語られましたが、付いてこれてる人はどれだけいるか。
まあ、ぶっちゃけ自分もよく分からない部分も多いので、雰囲気だけ感じれば良いのかも知れん(笑)。

一方先日のトーリの告白宣言を聞いて、そのネタで盛り上がる(一部)武蔵アリアダスト学院の面々。
どうでも良いけどおっぱいをオパーイって言うと、今はついつい魔乳秘剣帖の殿様思い出しちゃうわ。

そしてオパーイ揉みたいのなら、姉の胸を揉め!と思ったのはきっと自分だけでは無いだろう・・・・・。


で、犠牲になったネイト・・・・・ですが、第1話の修正から考えて予想通りと言えば予想通りに修正が。
胸をキャッチする所辺りまでは見えてるんだから、そんな中途半端に修正入れるなよ、って感じです。

うーむ、今期の期待してるアニメは内容以外で若干テンション下がってしまう部分があるのは残念だ。
内容については概ね原作通りなのでクオリティを維持してくれさえすれば問題は無いんですけどねえ。

しかしそれなりに端折ってるとはいえ、これ第1巻分終わらせるのに1クール掛かるんじゃあ・・・・・?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(19)

むしろこの程度の修正が消えるのを期待してDVD、BDを買うやつがいるのか、という疑問が・・・

乳を触る分には良いが揉む時はもれなく規制が入るってことかw

別に「BDでは修正消えます!」を売りにする訳じゃなくて、純粋に「このシーンは修正しろ!」ってエラい人の指示で修正してるだけじゃね? 明らかに不本意っつーかBDアテにした修正じゃないだろコレ
何か「男→女で揉む」はエロ強要を彷彿とさせるからダメらしいが……逆に言えば、先生と違って揉むシーンを継続出来なかったネイトの絶壁ぶりを嘆くべきだろw

ラッキースケベで揉むのはOKで自分から揉むのはOUTとか聞いたことがありますね

イチイチそれぐらいの胸揉みぐらいで光入れるなよと思うわ。
そうなると神ドルの日々乃の乳揉みで規制無かったのって凄ぇなw

原作知らないけど、今期で一番面白いかも
設定は難しくてきちんとは分からないけど、とりあえず主人公は死んだ女の子によく似たヒロインぽい自動人形?に告白しようとしてるのかな

日々乃を揉んでるのはまひる様なのでセーフ。

そらおとfの釣り回で、揉ます為に 智樹→トモ子 に改変してたのが記憶に新しいw

一話100pぐらいは進んでいるので
ページ的にも一冊目~2冊目=13話>1クールじゃね。
イングランド勢が前回最後に出てたので、3冊目~4冊目で
2クールと。それ以降に関しては売上げ次第、
人気次第でしょ。

謎の光は、脳内再生看破

2期はもう確定してるらしいが、どうなることやら・・・

試しに原作を読んでみようとしたがあのミニ六法みたいな本の厚さで断念した

隣の教室にぶっ飛ばされてからのゴッドモザイクの下りはやってほしかったなあ

でも紐パンはいいという 

サンライズだから戦闘シーンは崩れないだろうと期待

1話のED見る限り2クール掛けて2巻のアルマダ海戦まで消化するんだろうなとは思う。
とても1クールで2巻消化は無理w

公式のPVでは揉んでるところに修正ないんだぜ!

これ結構後半脱落する人多そうだな
ストーリー分からなくなって・・・。

光の場合は放送局側 マークや画面サイズの場合は製作側のオーダー

ああ、やっと思い出した。いや、その気になれば調べることはできたけどね。
川上稔先生の名は記憶の片隅に引っ掛かってたけど、あの驚異の大作の作者だったか。しかも今作も同様とな。
……よし、これで未練はなくなった。見切ったぜ。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/331

トラックバック

» 境界線上のホライゾン 第02話 感想 from 荒野の出来事
 境界線上のホライゾン   第02話 『食事場の清純者』 感想  次のページへ 続きを読む

» 境界線上のホライゾン 第2話「食事場の清純者」 from SERA@らくblog
なんとも手ごわい作品ですね(^^; 大河ドラマとか見るのに ある程度日本史知識がいるように。 設定を理解して興味を持っていかないとキツイようです。 ... 続きを読む

▲上に戻る