まよチキ! 第13話 サービス全開!・・・・・ともいかなかった番外編。

20110930_1.jpg
まあサービスはそこそこに・・・・・。
そんな訳で色々な意味でお約束、っていう感じで終わらせたような「まよチキ!」第13話、番外編。



さて、一応前回が最終回という事だったので今回は番外編という位置付けらしい今回の話でしたが。
初っ端からお約束のテロップ発動、更に丁度地震テロップも重なって見事なダブルパンチだったな!

番外編だけにサービスはもっとはっちゃけるかと思ったんですけど、いつも通りの平常運転だったね。
マサムネは最後までサービス要員と・・・・・本筋にあんまり関係無いし脱がせとけ!って感じなのか。

最近2期やるかも?ってアニメは最後に新キャラとか見せて、より不完全燃焼な傾向が増したような。


後半でも後ろでちょこまかしていたキャラがいましたが、新キャラなのかモブキャラなのか分からんね。
番外編の内容自体は、はいはいハーレムハーレムという感じでこれと言って語る事も無いんですが!

まあ何はともあれ、これでメインキャラ(?)全員が近次郎に好意を抱いてる、という感じになった訳か。
好意を抱くキッカケがことごとく「?」な感じではありますが、ハーレムアニメは考えるな感じろ、だしな。

本編はスバルルート確定みたいな印象でしたが、2期あるなら適当に誤魔化しながらやるのかねえ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

アイキャッチは鳴海シュレディンガーかな?

のりザーメンワロタwww

最後のキャプの上段真ん中のオレンジの子がちょろちょろしてたが新キャラ?
2期にでてくるのか?

オレンジの子は末永みらいのコスじゃないかな?
カルチャージャパンというサイトのマスコットキャラだよ。

>最後のキャプの上段真ん中のオレンジの子がちょろちょろしてたが新キャラ?

カルチャージャパンのマスコットキャラ末永みらいです
http://p.tl/gGWg

OHPにもゲスト出演って描かれてるから単なるモブでしょうね

シュレさんはOPにもさり気なく写ってるよ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/314

トラックバック

» まよチキ! 第13話 番外編 感想 from 荒野の出来事
 まよチキ!  第13話 番外編 『揉んでください!』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る