魔乳秘剣帖 第12話 結局最後までおっぱいご苦労様でした。

20110927_3.jpg
ありがとう、そしてさらばおっぱい。
そんな訳で見事に私達の戦いはこれからだ!ENDですが、想定の範囲内の「魔乳秘剣帖」第12話。



さて、という事で最後は千房を追ってきた魔乳の刺客その他諸々のバトルが中心だったシリアス回。
バトル回は妙に気合入るけど今回はそうでもなかったな・・・・・というか最後なのに全体的に作画が。

乳流れぐらいは習得する所までは行くのかな?と思いましたが結局それも中途半端で終わりました。
しかし千房にキレる桜花の気持ちはかなり理解出来たかな(笑)。母の心を会得する気概もないとは。

でも最後に一番美味しい思いをしたのは間違いなく、何だかんだ言っておっぱい戻った桜花だよね!


最後のおっぱい。

第11話では子供補正で無修正だったけど今回はかなり濃厚(?)に吸ってたし修正はどうなるかね。
大事な所だから2度吸いました、みたいな?最終回が搾乳プレイになるとは思わなかったな・・・・・。

前回の記事で書きましたけどとりあえずこのアニメの感想は今回で終了という事で、お疲れ様でした。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(4)

乳を他人に分け与える乳流れの奥義とは母乳を赤子に与える授乳のごとし! か。
男を知らない生娘の千房には無理な境地。
せっかく乳が大きくなって内心嬉しい桜花なのにそっけない態度の胸幸にむくれるところが可哀相。
そして、殿の出番が最後の雄叫びだけとはw
「おっぱーーーーーーーーい!!!!!」

おっぱいアニメ?閃光アニメの間違いじゃないの?

胸杜の里の話原作とは違う終わりだ・・・(2期目難しいか?)
更に落ちが殿様!どんだけ好きなんだ?(その割りに原作出番無いが)
魔乳の4コマにも原作者が殿様マンガ寄せていたからなぁ
もうこうなったら2期目よりスピンオフで殿様やって欲しいな

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

スタッフの愛を感じたよー

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/309

▲上に戻る