DQNアピール大会が始まった BLOOD-C 第11話 他 - 9月24日のニュース

▼ニュースとか
■TVA 「夏目友人帳 肆」 テレビ東京系にて、2012年1月放送スタート!
まあ的場とか投げっ放しだもんな。
■サンライズ 「スクライドオルタレイション」 劇場予告配信開始!
■TVA 「Fate/Zero」 7陣営オリジナル番宣CM 『間桐雁夜・バーサーカー陣営』 公開!
ufotable 「Fate/Zero Cafe」 がオープン!
■みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」 体験版公開!
■TinkerBell 「凌成敗!~学園美少女制裁秘録~」 体験版ver.1公開

▼イラストとか
■六無人無[pixiv]さん DOG DAYSより風呂でくつろいでる閣下ー。
■clestaさん 日記にTBよりエロい事になってるカリーナ。おっぱいって盛ってる設定なんだっけ?
■据えZENさん メニューにKanonより水瀬秋子誕生日記念壁紙期間限定公開。ぬいぐるみ・・・・・。

▼雑記とか
20110924_8.jpg
BLOOD-C 第11話。ネタばらしが始まったと思ったらDQNアピールが始まっていた・・・・・な、何を(ry
双子と時真(仮)と先生はどうしようもないけど時真(仮)の「金はどうなるんだよ!?」が一番噴いた。

双子の片方と時真(仮)がこっそり隠れてたってのは無理があると思うけど、この際どうでも良いかー。

コメント(7)

死んだはずの双子が生きていた種明かしは、魔除けのお守りがあったので
古き者に喰われかけたけど甘噛み程度ですみました、というオチだろうか?w
女性教師は今回、意外な小者っぷりを露呈。
大勢の人間の命を平気で犠牲にしているような黒幕の男に造反がバレたら、
金や学会の名誉なんかより自分らの命が危なかろうに。

双子の余りなビッチ振りに…感動した!

来週実験場から脱出して、小夜の本当の戦いは映画館で、と言うことなんですかね。

やはり犬が最後の良心か・・・これで来週も出てこなかったら完全に劇場版要員だな。

映画化、映画化って言ってるけど
これはもう決定事項なの?
映画化の情報
調べてもそんなソースないんだが・・・

>>4
「BLOOD-C 劇場版」でググれば一番上に出て来るし公式のBLOOD-PEDIAにも書いてあるのにどんだけ情弱なんだよw

まぁ劇場版は「BLOOD-C」の続編じゃなくまた別の「BLOOD」というニュアンスっぽいけどな。

そういや犬のこと忘れてたwこういう時に出て来いよw

とある店主の喋る犬に願い事をしたのは実は小夜の父親だろうか?
いつわりの家族ごっこを続けている内に小夜に情が移ったのかも。
蘇った記憶の中で文人の横で化けものに変身したのが小夜の父なら、その正体は古き者か?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/303

▲上に戻る