アイドルマスター 第12話 抜き出る美希のヒロイン力、そして色気とか。

20110923_1.jpg
これで中学生・・・・・中学生か。
そんな訳でシリアス展開はどうかなあ、と思ってたけど悪くは無かった「アイドルマスター」第12話。



さて、前回からの続きで、自分は竜宮小町になれないと知って練習にも来なくなった美希でしたが。
まあ普通に考えて竜宮小町になれる筈は無い訳ですけど、良く言えば純粋、悪く言えば・・・・・単純?

しかし何だな、コメントにもありましたが、プロデューサーは必要以上に無能にする必要も無いよなあ。
むしろ作品の方向性的には、基本的にプロデューサーは無個性なぐらいで丁度良いと思うんだけど。

アニメではアイドル達と一緒に成長していくプロデューサー、って感じっぽいのでしょうがないのかね。


美希はマイペース過ぎる気がするけど少なくとも春香よりはヒロインのオーラがあるような気がする。
自己中な面も多分にあるけど迷惑掛けた皆に素直に頭を下げたのは割と好印象な感じだったかな。

途中の描写で美希の代わりに今度は千早が黒化するのかと思いましたが、とりあえず大丈夫そう?
今回のライブに一番懸けているのは千早の筈だけに、爆発の不安も幾らかは残ってはいるが・・・・・。

原作では美希の移籍展開もあるとチラホラ聞いてましたけど、ひとまず元の鞘に収まって良かった。


何か美希はENDカットも優遇されてる感じね。右上のは酔いどれOLって感じにしか見えないが(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム


コメント(3)

全体的に美希は優遇されてるよな・・・
ま、かわいいからいいけどw

わた、春香さんほどメインヒロインの風格を兼ね備えた人はいませんよ。

春閣下、皆のまとめ役みたいでいいじゃない。
主役(リーダー?)って感じで。

美希は良くも悪くも「アイドル」って感じだ。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/300

トラックバック

» THE IDOLM@STER アイドルマスター 第12話 感想 from wendyの旅路
輝く乙女達へ― 続きを読む

» THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第12話「一方通行の終着点」 from SERA@らくblog
サブタイを見て某ラノベのキャラを思い出し…いやなんでもないです。 美希が練習をサボっちゃう事態が発生。 竜宮小町に入れないってわかっちゃったからですね... 続きを読む

» アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第12話 感想 from 荒野の出来事
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第12話 『一方通行の終着点』 感想  次のページへ 続きを読む

» THE IDOLM@STER 第12話 ライブ直前!俺が美希と指切りしてーぇぇええ!! from めもり〜る〜む
■第12話 一方通行の終着点 765プロ感謝祭のライブに向けてアイドル達も歌にダンスと忙しい日々が始まりましたが、 一難去ってまた一難! ... 続きを読む

▲上に戻る