ゆるゆり 第12話 ある意味最後までタイトル詐欺だった、がちゆり!

20110921_5.jpg
これが「ゆる」なら「がち」は一体。
そんな訳で最後はサービスシーンと相変わらず(?)ゆるくない百合で終わった「ゆるゆり」第12話。



さて、最終回だから冒頭で何かしらネタはあるだろうなあ、と思ってたらいつぞやの親戚の子ネタで。
本編は魔女っ娘ミラクるん上映会から始まる訳ですが、まさかのスピンオフ展開は・・・・・無いか(笑)。

今回は娯楽部の合宿という事で、娯楽部に生徒会+αも加えたオールキャストで賑やかな回でした。
個人的には千鶴と生徒会長&先生はイマイチかな、と思ってるんですが、うん、やっぱりそんな感じ。

向日葵と櫻子は何か大抵おっぱいネタに、っていうか櫻子は毎度おっぱい連呼し過ぎだと思うんだ。


そしてお風呂ー。

バスタオルガードはいつぞやの修学旅行回と同様に鉄壁ですが、今回は更にドラム缶ガードも鉄壁。
強いて言えば一番露出度が高かったのはあかりだったのかな・・・・・扱いとしては散々でしたが(笑)。

あと京子も高めか。綾乃は修学旅行回で京子の全裸見てる筈だけど好きなものは何度見ても、と?


で、最後は暴走キス魔と化した千歳パート。ファーストキスが全く甘酸っぱい話ではなくなりそうだな!
あかりはまあ2度目だから良いとして(?)結衣までレイプ目に・・・・・これが一夜の過ちというやつか。

彼女達の将来が心配だ、とか思ったけど作品的に将来が存在しないみたいだから別に良いのか(笑)。
最後のオチ担当があかりなのはお約束ね。空気じゃなくて単に扱いが酷くなってるだけの気もするぜ。

正直最初は全く期待していなかったアニメでしたけど、見てみると結構良かった。2期あっても良いな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

スタッフが楽しく作ってそうな雰囲気の作品で、アスタロッテと同じで見てて毒を感じなかった

管理人さん同様に、最初は全く期待してなかったけど
終始面白かったw
2期あればいいですねー

\アッカリーン/

がちは『青い花』でしょう。

ゆるい百合、ではなくゆるい+百合と考えれば問題ない
ゆるい話しの中で百合百合してるアニメなんだからゆるゆり

OP曲の中毒性、異常なまでのあかりへの空気攻め
色々と楽しませてもらっちゃったなw

なんかつい全部みてしまったなあ
2期はありそうな気が・・・

ガチとは神無月の巫女だったのだ

2期公式発表ありました

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/296

トラックバック

» ゆるゆり 第12話 「みんなでポカポカ合宿へ 」 from SERA@らくblog
タイトルコールも まりちゃんに取られたw さすが最終回。 アカリ〜ンの扱いヒドス(^^; ミラクるんも最終回上映会。 …って これ絶対2期あるよねw... 続きを読む

» ゆるゆり #12「みんなでポカポカ合宿へ」感想 from サブカルなんて言わせない!
http://twodimension.net/mtos/Trackback/296 最終回なのに日常回ではなく合宿なのか・・・着ぐるみパジャマ、キ... 続きを読む

▲上に戻る