ロウきゅーぶ! 第11話 これが!本物のおっぱいというものだ!

20110917_5.jpg
久々にエロと言っていいものが。
そんな訳でまさか(?)の4回連続お風呂(シャワー含む)回に突入した「ロウきゅーぶ!」第11話。



という事でとりあえずお風呂ー。

智花達を包む湯気はますます酷い事になって来てますが、今回の主役は葵の方だったのでまあ良し。
巨乳要員としては愛莉がいるんですけど、色々無理もあるのでこれが正しいおっぱいというやつだ!

股間も結構際どかったけど隠してるおっぱいが良い感じだったね。ちなみに一応繋げたのもー。つ


さて、本編は合同合宿の続き。智花達の練習風景をニヤニヤ見つめる昴が気持ち悪いです、はい。
智花達への好感度(信頼度?)はMAX状態だし幼馴染とのフラグは立ってるし、よりどりみどりだな!

肝心の練習試合ですが顧問の姉を妹が説得して何とか成立。ちなみに姉は重度のシスコンらしい。
展開的に勝つだろうけどそれもなー、と思ったけど地区優勝の男子バスケ部にも勝ってるし今更か。

しかしサービスシーンの作画はそこそこ良いですが他がガタガタになってきてるな。スタッフ頑張れ!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

ロウキューブ=とりあえず風呂

バスケを楽しむことが大切だという教えを自ら実践している昴。
女子小学生たちに囲まれて実に楽しそうですなw
そしてテントで眠るみんなに一人一人言葉をかけながら毛布をかけてやる場面が良かった。
「智花、俺を虜にしてくれ!」

12話は試合も終わり、敵も味方も全員でお風呂で決まりっ!もうストーリーなんかどうでもいいぜ。

全国常連校の硯谷(?)女バスが相手だぞ?

やはり小学生より高校生だな・・・
これだとどっちも童顔で頭身低いから大差無いし

クリックででかくなる!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/287

トラックバック

» ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」 from SERA@らくblog
ただ楽しんでいる…今この瞬間のバスケットボール――。 勝敗よりまずは、楽しむことを教えるのが指導者の役割。 昴もコーチとして開眼。 でも その目に ... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第11話 感想 from 荒野の出来事
 ロウきゅーぶ!  第11話 『五人の架け橋』 感想  次のページへ 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第11話 感想 from wendyの旅路
今を楽しめ― 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第11話 「五人の架け橋」感想 from 二次元アニメ
バスケの試合は今の5人では人数が足らない事を知った真帆は悔しいからか裏切られたのどちらかでその場から飛び出して行ってしまいました、バスケの詳しいルールをし... 続きを読む

▲上に戻る