魔乳秘剣帖 第10話 適乳から貧乳、そして絶壁へ・・・・・。

20110913_4.jpg
成長したら逆に減ってる!?
そんな訳で桜花の貧乳どころか絶壁と呼ぶに相応しいおっぱいに涙が出る「魔乳秘剣帖」第10話。



さて、冒頭から誰だこれ?と思ったんですが、若かりし頃の程良いおっぱいを持った桜花でしたとさ。
以前魔乳に乳を奪われたとか言っていた桜花でしたけど、実は乳を奪ったのは千房だったという話。

千房はその事で何というかもうちょっと思い悩むのかと思いましたが、爽やかに自己完結したな(笑)。
まあそんなシリアスになられても困るしな・・・・・桜花自身も今の境遇でそれなりに満足してそうだし。

次回でようやく目的地に到着するようですが、それからどうするんだろうな。乳返してENDはあるまい。


今回の修正とか。

ふむ、今回はそこそこサイズのおっぱいが多かったような感じですけど、全体的に見ると貧乳多めか。
桜花のおっぱいは明らかに吸われた時よりも無くなってるよなこれ(笑)。いや、でも揉めるのか・・・・・。

爆乳は当然(?)としてこのアニメは貧乳も地味にクオリティ高いよね。何かリアリティがあるというか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(2)

関所で通行手形代わりに乳を検分する乳目付・魔乳胸幸。
乳を見過ぎて吐き気を催したりしているわりには、桜花のおっぱいを触診する時の細かな指の動きに笑ったw
そして能登さんの悲痛な心の叫びに泣ける

左側がまた凄い事なってますねw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/278

トラックバック

» 魔乳秘剣帖 10話 始まりの乳斬り **これが私の生きる乳** from We live on
まぁ・・桜花さんには頑張って生きてほしいですな。乳が無くてもいいんだよー。 千房の昔の記憶が呼び起こ 続きを読む

▲上に戻る