ロウきゅーぶ! 第10話 いい加減小学生脱がし過ぎってレベルじゃ(ry。

20110910_4.jpg
まあ今回は高校生もあるが!
そんな訳で3回連続水着回の次は3回連続お風呂(シャワー含む)回の「ロウきゅーぶ!」第10話。



という事で早速お風呂ー。
水着回は途切れちゃったけど、お風呂(シャワー含む)は前々回から引き続き3話連続になりました。

・・・・・でもぶっちゃけ言ってしまうと毎回ほぼ同じパターンなので飽きてきた感はあるんだよな(笑)。
その点、高校生二人の方は新鮮だったけどこっちは鉄壁バスタオルガード。ぬう、読まれてるのか!

ちなみにざっと数えてみたけどここまでの10話中7話ぐらいで智花達は全裸になってるようでした。


さて、本題は始めての合同合宿に臨む事になった慧心学園女子バスケ部でしたが・・・・・?という話。
ああ成る程、公式試合するには単純に人数が足りないのね。こればっかりは昴にも如何ともし難いな。

まあ、そもそも公式試合する必要性は無い訳なんですが、盛り上がってた真帆はショックだったようで。
しかし相手も分かり易い名門校設定なので、もし試合したとして勝っちゃってもそれまたどうかと思う。

あ、昴は今回もいつも通りアウトー!でした(笑)。ちゃんと自覚してはいるけど止められないのよね!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(5)

ここの画像だけ見てると問題ないように見えるが
作画が細かいところで崩壊してたな~

後2話。無理矢理でもいい。頑張って脱がして欲しい。

小学生と一緒に海へ、山へ。
智花たちと川で水遊びする昴の表情は葵も心配になるほど心底楽しそうw
本当に青春を満喫してますなw

部員の問題はさすがに教師で顧問のミホ姉の領域だよなぁ

あの場面で「地上の星」が脳内再生されました。

♪かぜのなかのすーばるー

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/270

トラックバック

» ロウきゅーぶ! 第10話 「美星の悲劇」 感想 from wendyの旅路
試練の夏模様― 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」 from SERA@らくblog
目的地につく前に退場とは 確かに悲劇だね、美星さん(^^; 早く試合に出たいって真帆たちですが、公式試合には10人いるのです…。 今更それを言い出せな... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第10話 感想 from 荒野の出来事
 ロウきゅーぶ!  第10話 『美星(ビューティフル・スター)の悲劇』 感想  次のページへ 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」感想 from 空色きゃんでぃ
今日からあ空子ですよろしくお願いします(*`ω´*)! その共通点に気付くとは、ひなちゃんは天才やで! 小学生と合宿!野宿!怪奇オオサンショウウオ... 続きを読む

▲上に戻る