アイドルマスター 第10話 何かキャラが大量に出てきた訳だが・・・・・。

20110909_4.jpg
とりあえずやよいの笑顔は秀逸ね。
そんな訳で知っている人は知っているキャラがたくさん出てきたらしい「アイドルマスター」第10話。



さて、とりあえずあずさがおっぱいを揺らしながら始まった今回の運動会回(語呂悪いのはスルー)。
「芸能人事務所対抗運動会」って事でここでアピールしようと張り切る765プロのアイドル達でしたが。

まあ、勝ち負けよりも大事なのは目立つ事なので、あずさは天然で良い仕事をしてたんじゃないかな。
他の面々も割と目立ってた感じでしたがそれより新幹少女とやらの方が人気あるのが不思議だ・・・・。

というか美希はビジュアル的にも才能的にもとっくに人気出てもおかしくないレベルなんじゃないのか。


そして伊織が家の権力を使う事に躊躇いがないのであればスポンサー的にも何も問題なさそうだし。
・・・・・ってまあそれが無理なのか?今回のは皆のためにちょっと言ってみただけよ、的な感じかなあ。

それにしてもこの作品における男性ユニットの存在意義は分からんな。悪い奴らでは無さそうだけど。
男性アイドルをプロデュースする別作品なら分かるけど、わざわざこれとごっちゃにする意味は一体?

やよいが歩き出したりした所はうーん?と思いましたが、まあ一致団結を演出する概ね良い話だった。


でも個人的には7話や8話みたいにキャラ絞った話の方が良いかなあ。賑やか過ぎなのはたまにで。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

表彰の時のコメント笑った
仕事干されるだろ

アイマス2ではジュピターは憎まれ役として誕生した割には、憎めない奴等な終わり方しかたらな。
2やってない場合は過激に反応するかも知れないけど、やった奴等は逆に何とも思わないはずだぜ。

しかしこのタイミングでジュピターが3人揃ってるなら、アニメは2の前って時間軸でもなさそうだな。
DS組もここで出ちゃってるから、パラレルワールドなんだろうと思うけど。

社長の「大丈夫かなぁ…?」に萌えた。

この中に一人男の娘が混ざっているという噂があるんだが

あんな可愛い子が女の子のはずがないじゃないですか

いい汗かきながらアニメ見てくださいっていう真のコメントわろたwww

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/268

トラックバック

» アイドルマスター 第10話「みんなで、少しでも前へ」 from SERA@らくblog
▼  第10話「みんなで、少しでも前へ」  続きを読む

» アイドルマスター #10「みんなで、少しでも前へ」感想 from サブカルなんて言わせない!
芸能事務所対抗の大運動会一昔前ならポロリもあるよ水泳大会だったんだろうなぁ・・・http://twodimension.net/mtos/Trackbac... 続きを読む

» THE IDOLM@STER 第10話 芸能事務所対抗、大運動会! from めもり〜る〜む
■第10話 みんなで、少しでも前へ 今回は芸能事務所対抗、大運動会 大運動会と聞くと、それがタイトルのアニメを思い出すのは私だけでは無い筈!(... 続きを読む

» アニメ『アイマス』10話で登場したアイドル2チームをご紹介! from ただそのために
 『アニマス』10話 ニコ動で配信中! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第10話「みんなで、少しでも前へ」 ニコニコで見逃した方はバンダイナムコチャ... 続きを読む

▲上に戻る