花咲くいろは 第23話 遂にサービスも途切れて孝ちゃん再び、か。

20110905_4.jpg
そうなるだろうとは思ってたけど。
そんな訳で長く続いたサービスも遂に途切れてラストに向けてまとめだした「花咲くいろは」第23話。



さて、女将の「喜翆荘を閉じる」宣言でモチベーションが下がり気味なスタッフ(主に菜子)でしたが。
ぼんぼり祭りが控えてるのに何でこのタイミングなんだろうな?普通なら再就職先探しに走りそうだ。

まあ結婚してより駄目になったような気もする縁を見てると閉めたくなるのも分からなくはないが(笑)。
縁が継ぐならどちらにしろ潰れそうだしな・・・・・まあ全部チャラにして一からって事かも知れないけど。

いつの間にか孝ちゃんがフってる事になってたけど「じゃあな」って言っただけだったんだよね確か?


例の映画プロデューサーは詐欺じゃなくて普通に企画がポシャッたっていう話になってるようですが。
まあ何にせよ突然奇声上げて襲い掛かってきた所が意味不明過ぎたんですが一体何だったんだ?

しかし皐月はそこはかとなくエロいなあ・・・・・むしろ二人でAV見るという展開の方が見たかったぜ!
緒花と孝ちゃんの再会も、単にこれまで引き延ばしてただけだったので特にドラマチックとも思えず。

最後はこんな感じだろうとは思ってましたが、やっぱり自分が好きだったのはコメディ展開だと実感。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(4)

なんか今週は顔のパーツのバランスが悪かったというか縦長だった気がしたのは俺だけ?

ビデオ自体は何となくAVぽかった件

映画プロデューサーの件はホビロンおばさんが英語でキラー!(人殺し)と大声を上げたので
黙らせようと、BBA、BBA!と奇声を上げながら突っ込んできたようだった。
契約金だけいただいて企画が途中でポシャッたことにする典型的詐欺ですな。
映画プロデューサーは悪党になりきれない小心者。

次回タイトルは、ラスボスは翆ってことで、喜翆荘を閉めるという女将と緒花の対決になっていきそう。

おはなのママンが一番魅力的な女性だと思うわ、この作品の中で。
そん次はなこちかなぁ。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/257

トラックバック

» 花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 from SERA@らくblog
エンディングに繋がってくラストシーンが盛り上がりすぎですね♪ ここまで撒かれた伏線が今回ですごく活きてきてます。 喜翆荘閉業を決めたスイは、緒花に 今... 続きを読む

» 花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」感想 from 空色きゃんでぃ
喜翆荘がなくなっちゃう(ノω;`) みんなバラバラになっちゃうのは寂しいな。 その前にお母さんとこれからの話をするため緒花は東京へ。 女将さ... 続きを読む

▲上に戻る