ロウきゅーぶ! 第9話 脱衣+水着+お風呂の1セットサービス回。

20110904_8.jpg
さあ何回目のサービス回か・・・・・。
そんな訳で3回連続の水着回、サービス回としては・・・・・数えるのも面倒な「ロウきゅーぶ!」第9話。



さて、2話連続で水着回が続いてた訳ですが、むしろ夏はこれからが本番という事で夏休みに突入。
真帆の家のプールから場所を変えて今度は別荘の海と、結局3話連続の水着回に突入しましたとさ。

最初こそスポコン、いや本筋は一応スポコンでしょうけどメインはすっかりこっちにシフトしちゃったな!
ほんと真帆様々だな・・・・・というよりむしろそのための金持ちキャラ設定なのか(笑)。金持ちうまうま。

そういえばひなたって意外と胸あるんだったな。大きさ的には真帆が一番小さい事になるのだろうか。


まあサービスばかりでは完全にロリコンアニメ(もう手遅れか)になってしまうので一応本筋(?)もと。
実際ひなたの妹のかげつの話が重要だったかは微妙な所ですが、とりあえずひなた回という感じに。

かげつのシスコンぶりはそんなに印象良くありませんでしたが、物分かりの良い娘になって良かった。
というかこのまま女子バスケ部に入部させれば良いんじゃと思ったんですが、そういう素振りは無し?

あくまでこの5人の女子バスケ部って事なのかね。まあ今が楽しければ良いって感じだから良いのか。


最後にお風呂ー。

果たしてお風呂シーンはシャワーシーンも含めれば何度目か・・・・・湯気は段々濃くなっていますが!
それにしてもほんとによく脱がすよなあ。正直このサービス率の高さは全く予想してなかったんだぜ。

あまり同情する余地がない昴ですが、男子風呂に突撃してきて「何やっとんじゃー!」は酷いな(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

内容の無い和数つぶし回だった。バスケはどこに行ったんだ?

脚本なんていらんかったんや

先週あれだけ怒られたのに葵が風邪で寝込んでる隙にまたも海でバカンス。
砂浜でひなたに追いかけられている時の昴の嬉しそうな表情といったらw
智花に水着で抱きつかれるは、砂浜に埋められておさわりされるは、やりたい放題。
やはりこの男、早く通報したほうがいいなw

要注意人物だしね。

幸せを同じ中の人である孝ちゃんに分けてやってください…

この回は、けっこう女バスメンバーにとって重要な伏線回・・・・・というか分岐点なんだよ
すばるんが、かげつを女バスに誘う重要な回だったのに端折られた
球技大会だって、すばるんと竹中のフラグ回だし、女バスvs葵チームもバスケ部復興の重要キャラへの伏線は端折られたし、何よりも葵が夏風邪設定になって2期フラグは潰れた・・・・・この回で、葵は竹中と出会い、今後の女バスに大きな影響を与える重要な出会いを端折った
2期への期待は希薄になった・・・・・

とりあえず、次週からは熱い試合の4巻だから期待はしている

葵と竹中の出会いはどうなったんだろう?

原作知らないが、1期はこのまま夏休みイベントのサービスで埋めて、最終回に「さあ新学期!」。で、2期に大会編って線は無いかな?

*その前に他校と練習試合とかしないのか?

ひなたちゃんのお泊りが見たかった

どうも原作からだいぶはしょられてるいみたいだな。
中の人のユニット活動がかなり展開してるので普通に2期やるもんだと思ってたのだが、
この分じゃかなり整合とりながら話進めないとおかしなことになるってことなのね。。。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/255

トラックバック

» ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」 from SERA@らくblog
▼ ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」  バスケアニメだったのに なんか毎回が水着回ですw 真帆の別荘に招待されたみなさん。 ひなたの妹かげ... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第9話 「自由への併走」 感想 from wendyの旅路
小さな体に大きな力― 続きを読む

» ロウきゅーぶ! #9「自由への併走」感想 from サブカルなんて言わせない!
ひなたお姉さんだったのかよ!!http://twodimension.net/mtos/Trackback/255 あれ?先週も水着回だと思ったけど今週... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」 from 空色きゃんでぃ
私もひなちゃんに、めっ!されたい(*´д`*) また水着回!小学生と別荘に来たよヾ(*´ω`*)ノ おまわりさん早くっ(*・`ω´・*)! ... 続きを読む

▲上に戻る