輪るピングドラム 第8話 全裸アタックは不発でまたまた急展開。

20110904_1.jpg
そんな事だろうとは思ってたが!
そんな訳でプロジェクトM(マタニティ)は不発で違う方向で急展開になった「輪るピングドラム」第8話。



さて、多蕗の(ぶっちゃけると)精子を求めて夜這いを敢行する苹果でしたが布団は既にもぬけの殻。
それもその筈、多蕗はゆりとの新しい愛の巣に行っていたのでした・・・・・と言ってもアレ?っていう。

床下でストーキングしてる苹果が、多蕗の在宅状況を把握してないのはさすがに無理があるだろう。
そこにはツッコまず苹果は強行策に出る事になる訳ですが、それも含めて夏芽の思惑通りなのか?

どうでも良いけど夏芽の口癖はいい加減聞き飽きてきたので、そろそろ違う台詞喋らせてください!


今思えば(いやむしろ最初から)、プロジェクトM(マタニティ)ってのも意味不明だよなあ。何で妊娠?
メンヘラにツッコんではいけないって事かも知れないが、日記にそんな内容があるなら余計に違和感。

まあ、ともあれ結局苹果のプロジェクトMが不発に終わった後、日記が何者かの手により真っ二つに。
途中の会話から冠葉かな?と思ったんですがよくよく見ると胸があるっぽいので女?夏芽なのかね。

そして苹果をかばった晶馬が車に轢かれて、と。苹果の話はマンネリだったので新展開は大歓迎よ。


出番無いプリンセス・オブ・ザ・クリスタルは牛の時みたいにバリエーションつけて登場して欲しいね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(8)

苹果の父(ラッコ)と新しい女と娘(ウツボ)の会話が面白くも怖かった。
そしてまた海中へ引きずり込まれるとw

多蕗は苹果がとる行動を事前に知っていて、わざと弄んでいるように思えるな。
車にはねられたこの番組唯一の白キャラ?晶馬の生死が気になる終わり方だった。

咄嗟にペンギンが間に入って無傷でした

作中で何度か出てきたあの『タコ』は一体誰を指してるんだろうか?

いつまでこのキャラの話続くんだろうな…
さっさと終わって狙撃女の話に移って欲しい

いつまで続くって一応、苹果がこの番組のヒロインなんじゃないの?
彼女の性格が合わないなら視聴を切ったほうがいいと思うが

しょやあああああああああああああああああああ

今回は生存戦略しませんでしたね(尺がたりないか)。
そのせいか、女王様でなく、久々に日毬さんの出番もあった。

全般的にストーリー進行の回で、しょっぱなの1号、2号が
鳥に連れ去られる、逆に食べて生還、という一連のミニコントが、
今回の一番の笑いどころだったとは・・。

最初は神のみぞ知るセカイのように、さっさと苹果の問題をクリアして次の女にいくもんだと思ってた人手を挙げて

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/253

トラックバック

» 輪るピングドラム #8「君の恋が嘘でも僕は」感想 from サブカルなんて言わせない!
覚悟を決めて裸で夜這いを掛けたのに不発・・・http://twodimension.net/mtos/Trackback/253 りんごちゃん完全にピエ... 続きを読む

» 輪るピングドラム 第9話 「君の恋が嘘でも僕は」 from SERA@らくblog
プロジェクトMを強行するため苹果は 多蕗に夜這い! でもそこにはアヒルのぬいぐるみw 多蕗はゆりとの新居へ引っ越していてセーフ(笑) 晶馬は もう諦... 続きを読む

» 輪るピングドラム 第8話 ラストに急展開!遂に物語りは大きく動き出すのか? from めもり〜る〜む
■第8話 君の恋が嘘でも僕は 苹果ちゃんが意を決して多蕗先生の逆レイプに臨んだ所で終った前回のピングドラム。 前回私は「例えば多蕗先生が殺され... 続きを読む

» 輪るピングドラム 8話 君の恋が嘘でも僕は **嘘もつき続ければ本当になる** from We live on
プロジェクトMはマタニティ(妊娠)なんだよと苹果の口から出たわけで、桃果の残した運命日記にはどこまで 続きを読む

» 輪るピングドラム 第8話「君の恋が嘘でも僕は」感想 from 空色きゃんでぃ
りんごちゃんが怖いです!(´;ω;`) 「君の恋が嘘でも僕は」・・・君が好き? おせっかいな弟くんはいい人だなぁ。 兄と妹は影が薄くなってるなぁ... 続きを読む

▲上に戻る