神様ドォルズ 第9話 遂に役者が揃った!・・・・・うん、役者だけは。

20110901_4.jpg
終わりは全然見えてこないな!
そんな訳でまひる登場によりOP&EDがようやく完全版になりそうで嬉しい「神様ドォルズ」第9話。



さて、まずは色々と目立つ事してたので当然っちゃ当然ですが、詩緒が刑事に追求されてる所から。
しかし詩緒は酷い顔芸だな(笑)。凄い漫画的な演出っていうか・・・・・原作は見た事ないんだけどね。

靄子はタケミカヅチの修理に付き合わされて云々とは言ってたけど実際目当ては阿幾なんだろうな。
何やら阿幾に片想いしてるっぽい描写がそこかしらであったしね。まあ匡平よりは良いと思うよ、うん。

相変わらず匡平は好感度下げる事しかしてない気がするけど、詩緒のブラコンは安泰で安心か(笑)。


そして眼鏡娘は相変わらず痛いな。良いおっぱいなのにこのままだと残念おっぱいになってしまうぞ。
阿幾の目的はここで明確に?匡平追ってきたのは一緒にあんな村ぶち壊そうぜ!って事だったのか。

詩緒と桐生が和解して一安心・・・・・という所で、トラブルメーカー的な匂いがプンプンするまひる登場。
でも重要なキャラには間違いないんでしょうけど、多分本筋は村の爺さんの企みがメインの筈だよね。

残り数話しかないのに全く話の落とし所が見えてこないんですが、何かしらのオチはつくのだろうか?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(18)

新キャラ・まひるは影の薄い匡平を主人公として目立たせるためのテコ入れキャラか?
日々乃や詩緒の恋のライバル登場で、匡平を取り合ってリア充一直線w

恭平も双子か

>>2
二重人格的なことを皮肉って言ってるのか的外れなこと言ってるのかどっちだ?

マジキチらしいまひる様に期待w

トラベルメーカー?

>>4
旅してどうするんでしょうね。修正しときました。

>>1
1話でわんわん泣いてたやん

大体どこまでやるかの見当はついたが・・・尺足りるんかな
爺さんの企みは原作で真っ最中だからこっちは空気になるだろう・・・

この原作にあまりにも忠実な展開
8話のペンションの回を入れてくるくらいだから2期の含みを持たせること間違いないと思う
原作から外れてるのは詩緒の友達の話と村出身の議員くらいだが、来週予告に出てたからなぁw
これで綺麗にまとめたらすごいぞ

殺人に狂った男の方が管理人はいいのか…
素晴しい人格者だな

匡平に好かれるような要素がないってだけの話だろ

匡平はもうモブその一くらいの認識で良いよ

最後中途半端に活躍する匡平が見える

匡平モテモテすぎワロタwww

これ絶対1クールじゃおさまんないけど
続編匂わせて終わらせるのかオリ展開で終わらせるのかどっちだろ

阿幾は母性本能をくすぐる要素があるんでないか?

新キャラの服うき過ぎだろw

なんかフリージングにいたようなキャラだな

10話:まひるが暴れる
11話:まひる騒動がきっかけで匡平黒化。阿幾と共に村破壊を決意。
12話:アマテラス起動&村破壊。
13話:詩緒以下全員でそれを阻止。最期は日々乃が匡平魂を救済?

で一応行けますかね。

しかし阿幾、は据え膳を食わぬとは…先生に操を立てているのか?

一瞬まひるが匡平に関節技かけんのかと思たわww
紛らわしいwww

まひるたんに殴られたい・・・
あのおみ足で思いっきり蹴られたい・・・
口汚く罵られたい!
もっと・・・もっとしてください・・・!
もっとぉっ!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/246

トラックバック

» 神様ドォルズ 第9話「因縁の渦」 from SERA@らくblog
阿幾はまだ久羽子の部屋に転がりこんでますね(^^; 久羽子は独自で空守村と6年前の事件にたどりついてます。 その父も詩緒がお手伝いする喫茶店に営業妨害... 続きを読む

» 神様ドォルズ 第09話 感想 from 荒野の出来事
 神様ドォルズ  第09話 『因縁の渦』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る