ロウきゅーぶ! 第8話 ロリコン以外にも優しいおっぱい増量水着回。

20110828_9.jpg
見事に前回のを挽回したな!
そんな訳で今回は前回とは変わって水着回のジンクスは発動しなかった「ロウきゅーぶ!」第8話。



さて、前回ラストからのピンチは姉の介入で事無きを得たので、まずは智花達のシャワーシーンから。
シャワーシーンは第1話こそ湯気少なかった気がしますが、それからはよく発生するようになったよね。

バスケなら、という事で一時は引き下がった葵ですけど水泳のコーチはさすがにアウト。そりゃそうだ。
昴は弁明してましたが、ここまで何を言っても言い訳にしか聞こえないのはある意味凄いと思う(笑)。

幼馴染の透けブラに全く興味を示さない辺り、相当焦ってたのか本気で小学生にしか興味が・・・・・?


ってまあ、おっぱいにも反応してたからそういう訳でもないか。話は何故か水着でバスケ対決に突入。
揺れるものがない智花達はさて置き葵達はそうもいかない気がしますがそれも一種のハンデか(笑)。

結局途中で葵が折れて結果オーライになった訳ですが、世間体的にアウトなのは変わらないよね!
葵以外の二人からこの話が漏れて完全廃部とか・・・・・むしろ昴はコーチに集中できて喜びそうだが。

この調子だとチラっと話に出た初めての公式戦して終了って感じかな?ま、昴が逮捕されなければ。


おまけで昴が喜びそうなものをペタペタ。あ、最後のは守備範囲外だったな!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(13)

これで何話連続サービスだ?

この作品におけるサービス回は全て最終回でこのロリコンがしょっ引かれるための伏線だと信じてるっ!

>>1
サービスが基本です。ときどき本編はさみます

昴が必死に弁明すればするほど、そんなに小学生が好きなのかって感じに聞こえてくるから不思議だw
愛莉たちの水泳授業のビデオを部屋で見ながら一人ニヤケている昴はもう犯罪者一歩手前か!?

認めるも、認めないも、お前にそんな権利ねぇよと一言

ラストはやっぱ逮捕エンドじゃないと…
そうすれば昴は男の中の男になれる

アイリーン!なかに出すぞ!

公式戦についてはゴニョゴニョ

まぁコイツが本物ならおそらく5年も経てば連絡も取らなくなるだろう、ただし!そこから更に10年経つと今度は教え子の『娘』を狙って来るぞ!!

結局小学生共もLove(?)だったんだな。
「少女はスポ根、コーチはロリコン!?」のキャッチフレーズからは、片想いを想像してたけれども。

クリックは出来ないんですね

一期では海合宿まではやらなさそうだな

葵よりアイリーンの方が胸あるのか?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/236

トラックバック

» ロウきゅーぶ! 第8話「「転生への階段」 from SERA@らくblog
葵に小学生コーチがバレちゃった昴。 ミホ姉さんがフォローしてくれますが…。 疑惑は晴れず 葵は真帆邸での水泳の特訓現場をつきとめてきます。 なんとい... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第08話 感想 from 荒野の出来事
 ロウきゅーぶ!  第08話 『転生への階段』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る