輪るピングドラム 第7話 レッツ!プロジェクトM(=マタニティ)大作戦。

20110828_5.jpg
ガチでやってくれるなら評価する。
そんな訳で謎が増えすぎて話が進んでるのか進んでないのか分からない「輪るピングドラム」第7話。



さて、前回で名ばかりの初夜を終えて、引き続き多蕗の軒下で夜を過ごしているらしい苹果ですが。
付き合わされる、というか仕方なくとはいえ一緒に付き合ってる晶馬も、ある意味変態の仲間入りか。

相変わらず多蕗の距離を縮めようとする(中身は伴っていないけど)苹果ですが、ここで衝撃発表が。
なんと多蕗とゆりが婚約しちゃいましたとさ。さしもの苹果も、この突然の婚約発表には堪えた様子。

前も書いたけど苹果が多蕗のプライベートを全く把握してないのは伏線なのかご都合なのか・・・・・。


一方、別行動の冠葉は前にも登場した怪しい人物と密会。というかあの玉が何だか知ってたのか?
冠葉の立ち位置も変わってきたな・・・・・思わせぶりな言動のキャラはこれ以上増えないで欲しいが。

すっかり苹果がメインになってるけど、個人的には正直イマイチかなあ。若干マンネリに思えてきた。
最初はウザ可愛いって感じだったんですが、こんなのばかりなので単に痛いだけになってきたような。

それとどうでも良いと言えば良いんですが、やたらゴキブリを出すのは何か意味があるんだろうかね。


エンドカードは股間がエロいプリンセス・オブ・ザ・クリスタル。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(5)

多蕗ってもしかして自分が苹果にストーキングされてるって自覚してるんじゃ・・・実はあの運命日記を苹果の姉にプレゼントしたのが多蕗であの日記は二人の『交換日記』だったとしたら・・・さすがに考えすぎか(汗

※1

監督なにしてはるんですか…

みんな腹に黒い部分を持つ登場人物ばかりの中、多蕗だけ白ということはないと思う。
OPでも意味深な表情を浮かべているし、多蕗はおそらく真っ黒だな。

それにしても海のギャングに喰われる多蕗のイメージ映像には笑ったw

 いつまでストーカーの話は続くんだろ。そろそろうんざりなんだけど。

>苹果

定石からすると、次は創造妊娠(の妄想)と言うことになりますが…

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/235

トラックバック

» 輪るピングドラム #7「タマホマレする女」感想 from サブカルなんて言わせない!
りんごと多蕗との恋の行方は・・・http://twodimension.net/mtos/Trackback/235 二人で劇を見に行くとまさかのデート... 続きを読む

» 輪るピングドラム 第7話 「タマホマレする女」 from SERA@らくblog
▼ 輪るピングドラム 第7話 「タマホマレする女」  芸能界のシャチ女・ゆりに決定的な手を打たれちゃいましたね! 次回公演で劇団を卒業し 多蕗と婚... 続きを読む

▲上に戻る