アイドルマスター 第8話 あれ、歌って踊らない方が面白い・・・・・?

20110828_1.jpg
もうこういう路線で良いんじゃあ。
そんな訳で本業から離れれば離れるほど面白くなるのではと思ってきた「アイドルマスター」第8話。



さて、今回の765プロに来た仕事は結婚式のモデルという事で、抜擢されたのはあずさ&真&美希。
結婚願望が強いあずさは「もっと早く結婚~」とか言ってたけど年齢的には二十歳ぐらいなんだよね?

ともあれ今回はそんなあずさが人違いで結婚式場から連れ去られてから始まるドタバタ劇でしたが。
ドタバタになった原因は主に真にあるような気もするが。一人で暴走し過ぎじゃないかっていう(笑)。

まあ、そんな中でも美希は着実に自分をアピールしてる訳ですが・・・・・何だろうこの一人勝ちフラグ。


なんというか細かい事は良いんだよ!っていう感じのドタバタ回でしたけど、いや実際面白かったよ。
リアルにこういう現場に遭遇したら面白いんだろうなあ・・・・・あくまで端から見てる分にはだけど(笑)。

全体的に見ても最初の方に比べると段々面白くなってきてる感じ。とりあえずここ数話の印象ですが。
最初の方でも書いたけど、もしかすると本業から離れれば離れるほど面白くなるんじゃないかろうか。

竜宮小町はゲームの方ではあんまり良くない話も聞くし、本業が絡んできた時にどうなるかだよなあ。


よく分からないけど、あずさがこんなに結婚したがってる理由ってあるのかね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(3)

後半からバトル物に切り替えて天元突破するのもアリだな。

ゼノグラシア肯定意見とも採られかねない危険な発言だぞw

ゲーム2での竜宮小町は同じ事務所内の先にデビューしてるユニットとして最初の目標になりるが、ストリー的に踏み台になる役と言う可哀相な立場。
良くない話と言うより可哀相な立場のユニットだね。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/234

トラックバック

» アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第08話 感想 from 荒野の出来事
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第08話 『しあわせへの回り道』 感想  次のページへ 続きを読む

» THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第8話「しあわせへの回り道」 from SERA@らくblog
あずささんは みんなの花嫁でw 結婚式のモデルで来てたのに、別の花嫁と間違われたあずささん。 違うのが分って解放されましたが、 大事な指輪を預かってし... 続きを読む

▲上に戻る