まよチキ! 第8話 もっと全裸ファイトを!な温泉&水着&脱衣回。

20110827_4.jpg
一通り揃えては来たが・・・・・。
そんな訳で前回の水着回から始まって今回も連鎖的にサービスが続いている「まよチキ!」第8話。



さて、前回は確か駆け落ちだか何だか(既にうろ覚え)で水着回だった訳ですが、今回はその続き。
BL妄想から始まって温泉、また水着と前回から始まったサービスラッシュはまだ続いているようです。

スバル入浴シーンは尺が長かったせいか、恒例のテロップ妨害もちょっと不発気味だったかな(笑)。
でもその代わりに、前回の予告では無かったディレイ処理追加。わざわざ修正要素作るのも大変ね。

温泉シーンは全員分期待してたけど、残念ながらスバルのみ。野郎二人の尻は見たくなかったぜ!


で、駆け落ちの真相はスバルの母親の命日に旅行に行く事になったから云々という、まあそんな話。
こういう話はヒロインが主人公に惚れた後にやるのと惚れる前にやるのと、どっちが良いんだろうな。

その後はなんちゃってサバゲー大会をやって服を剥いだりおっぱい押しつけたりとここでもサービス。
しかし奏はサービスシーンが多いような印象があるけど実際あまり露出は大した事ないんだよねえ。

ラストは気になる引き・・・・・と言いたい所なんですが、どうせ付き合ったりなんかはしないんだろうし。


次回はまたマサムネ回?というか単にサービス要員なだけか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(3)

作画が良好orエロくてもやっぱりキャラそのものにある程度の愛着が無いとそれ目当てで愉しむのにも限界があるんだなって・・・少しばかり切ない気持ちになりました。

↑まあ、そうだろうな
マサムネちゃんかわいいお

せっかくの褐色おっぱおがネタ要員なんだよなあ・・

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/233

トラックバック

» まよチキ! #8「初めてなんだ」感想 from サブカルなんて言わせない!
ビバ!ハーレム旅行!http://twodimension.net/mtos/Trackback/233 何事もないかのように女性部屋で寝とるやないかい... 続きを読む

» まよチキ! 第08話 感想 from 荒野の出来事
 まよチキ!  第08話 『初めてなんだ』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る