魔乳秘剣帖 第7話 乳を抜けて体を断ってどうする!?

20110823_4.jpg
予想通りシリアス展開か・・・・・。
そんな訳で貧乳はシリアスフラグだったようでギャグから一転シリアスになった「魔乳秘剣帖」第7話。



さて、サブタイと冒頭のノリから今回もギャグ的なノリかなあ、と思ってましたが女剣士の登場で一変。
ぶっちゃけ一人だけ空気読めてない・・・・・というかガチな人が来ちゃいました。作画すら何か違うし!

ふーむ、前回貧乳だからおっぱいサービスには期待出来ない?と書いたけど当たっちゃったな(笑)。
乳を断つアニメなんだから体斬っちゃ駄目でしょ、っていう。作風的にネタがネタでなくなってしまうぞ。

公式サイトのTOP絵から桜花もそれなりにサービス要員かとも思ったけど、普通にシリアス要員かー。


そういう事なのでサービス分は少なめ。

きちんとしたサブキャラはそこそこクオリティも高いですが、モブになるとやはりクオリティは落ちるね。
千房のおっぱいもいい加減見慣れてきてる感もあるので、桜花にもちょっと期待してたんだけどなあ。

こういうノリの時に殿様の登場は有難いですが、次回もシリアスっぽい雰囲気なのでさてどうなるか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(3)

おっぱい小僧が盗んだのはどこの乳だ!?w

今回、千房のライバル剣士・能登さん登場。
彼女から語られる貧乳の悲しみがシリアスに胸を打ったぜ!

元々シリアスで真面目な漫画だからね

>元々シリアスで真面目な漫画だからね
原作をしっかり読んでいればね
アニメしか見てない人にはなんか拍子抜けなのかも

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/224

トラックバック

» 魔乳秘剣帖 7話 おっぱい小僧 **おっぱい真剣勝負** from We live on
話がシリアスになってきました。 ついに千房は乳流れの手がかりともいうべく胸杜一族と接触しました。奥義 続きを読む

▲上に戻る