魔乳秘剣帖 第6話(一部無修正版) 乳首だらけでヘヴンorヘル?

20110823_1.jpg
とりあえず今回もほぼ無修正、と。
そんな訳で個人的には第3話以来のツボにはまった(アホっぽさが)回だった「魔乳秘剣帖」第6話。



さて、引き続き恒例として続いている地上波版に比べてどの位の規制解除だったかの比較ですが。

上記の規制状況がどうなったかというと・・・・・






・・・・・こんな感じに。気になってたおっぱい洗いはAT-Xでの規制対象にはならなかった模様でした。
別に音声もカットせずに無修正にしちゃっても良かった気もするけど、まあそこら辺は諸々の事情か。

最初に既に書いちゃってますが、この話は主に尼さん達のアホっぽいノリが結構楽しめた回だった。
千房と影房の和解も多分ギャグ扱いなんだろうしな!まあ、その分第7話がシリアス目だったけど。

しかしここまで全開だと色々感覚が麻痺してくるね(笑)。あれ、乳首って何だろう・・・・・みたいな(違


しかし地上波見た時点ではこれが修正箇所だとは分からんかったわ(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/223

▲上に戻る