花咲くいろは 第21話 お風呂ときたら全裸でキャットファイトだよね!

20110822_1.jpg
このアニメならではの演出?
そんな訳で今回は全裸でキャットファイトがメインと言っても間違いではない「花咲くいろは」第21話。



さて、話はそういえばくっついたんだっけ・・・・・と思った縁とコンサルが結婚すると言い出した所から。
お好きにどうぞ、と言いたい所ですが女将が式を挙げる事を条件に出したので喜翆荘に白羽の矢が。

あんまりコンサルの評判は良くないし皆の反応はどうか、と思ったけど意外にノリノリな人が多かった。
菜子に「妊娠する!」と言わしめた次郎丸の文章が気になるが、実際は大した事ないんだろうな(笑)。

一方で民子も割と乗り気な感じでしたけど、徹の口から緒花の名前が出てから急に雲行きが・・・・・。


そして全裸でキャットファイト開始!

徹が緒花の名前出すのは今に始まった事じゃないけど、そこまでぶっ飛ぶか・・・・・うーん、面倒臭い。
民子は徹が緒花に恋愛感情持ってると確信してるのか?にしても自己中心的に突っ走り過ぎですが。

初期の「死ね」大好き民子が帰ってきた・・・・・ってまあ、元々民子はこういう性格なんだろうけど(笑)。


で、緒花を無視し始めた挙句に仕事まで支障を出す始末。これまでの積み重ねは一体どこへ・・・・・。
とりあえず民子には数話前にオムライス娘に言った自分の台詞をぶつけてあげたい所ですね(笑)。

ちなみに縁とコンサルの結婚の件ですが女将の「継がせる気はない」発言でますます混迷の様相を。
やっぱり喜翆荘は廃業させる気なんだろうかね?でも前に後継ぎは縁だとか何とか言ってたしなあ。

まさかここに来て後継ぎは緒花や皐月とか言い出す事はないとは思うけど、女将も分からんからね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(4)

廃業するなら女将はかなり責任取らんといかんよね

今回は「エニシングゥ~♪」がすべて持って行ったなあw

冒頭の、ノートを見ての豆爺と女将のやり取りからして旅館経営がいよいよ行き詰まってきたのでは?
旦那との思い出の場所に行って晴れ晴れとした女将の表情は旅館を閉める決断をしたのだろう。
しかし緒花が反対して一波乱、という展開になりそう。

回想で「スイが喜ぶから『喜翠荘』」とか言ってたし、廃業というよりは、自分が女将を退いて誰かに継がせ、旅館の名前を変える、という展開はさすがに無いか?

普通におはなに継がせるきなんじゃないの

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/221

▲上に戻る