アイドルマスター 第7話 一転、歌って踊らないアイドルマスター!

20110819_5.jpg
本領発揮と思ったらこれだよ!
そんな訳で前回ので歌と踊りのノルマは達成したのか、また元に戻った「アイドルマスター」第7話。



さて、竜宮小町として活動開始したものの、まだそんなに忙しい訳でもないのか時間ありそうな伊織。
しかし伊織のお嬢様設定はアイドルとしては地雷のような気がするな(笑)。Pの心配もよく分かるわ。

で、今回はそんな伊織とは対極にいる庶民派アイドル、うっうーでお馴染み(?)のやよいの当番回。
やよいから大家族の高槻家に招待された伊織と響ですが、意外と馴染んでいく二人なのでしたとさ。

そういえば一応歌と踊りはあったな(笑)。あってもなくても良いようなものだから微妙とは言えますが。


それにしても最初はやよい回と思ってたんですが、途中からいつの間にか伊織回になってたような。
気付いたら伊織だらけになっていたんだぜ(笑)。まあ、やよいは笑顔のインパクトが凄かったけどね。

今回はむしろ伊織が何かやらかしちゃうのではと思ってたんですが、予想外の面倒見の良さだった。
伊織は優遇されてるなあ・・・・・と言いたい所ですが原作ではそうでもないみたいだし微妙に不安だ。

ともあれアイドルがどうこう、っていうのじゃなくて単純にキャラの掘り下げ回として良い回だったかな。


EDは本当に2クールかけて全員分やりそうだ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/215

トラックバック

» THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第7話「大好きなもの、大切なもの」 from SERA@らくblog
アイマスでも人気のキャラやよい回です♪ 兄弟の多い家族の長女として家事も頑張ってますね。 春香が昭和ぽいって言われるけど、やよいの家こそ ザ昭和ですね... 続きを読む

» THE IDOLM@STER-アイドルマスター 第07話 「大好きなもの、大切なもの」感想 from 萌えアニメで楽天生活
冒頭は伊織の豪邸シーンからでした、水瀬グループの豪邸の紹介番組なのに竜宮小町のアイドルの宣伝をこの機に乗じてやろうとするとはこれではたしかに逆効果になりま... 続きを読む

» アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第07話 感想 from 荒野の出来事
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第07話 『大好きなもの、大切なもの』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る