まよチキ! 第7話 再びの水着回&待ち受けるおっぱい温泉回。

20110819_1.jpg
やっぱりそういうアニメだよね!
そんな訳でキャラを増やした所で再び水着回や温泉回(次回)を投入してきた「まよチキ!」第7話。



さて、冒頭で唐突にスバルに一服盛られてどこぞのリゾート地(?)に連れて来られた近次郎ですが。
巻き込まれ型のハーレム主人公って楽で良いなあ・・・・・とか思いつつ、第3話以来の水着回に突入。

今回は第3話では脱がなかったスバルも水着となりましたが、正直インパクトとしてはそれほどでも?
やっぱり水着回では目立つのは巨乳だよなあ、って事で相変わらず奏や初参加のナクルが良い感じ。

スバルの女バレについては何かもう大分適当になってるな(笑)。まあ実際どうでも良くなってるけど。


前回、というかむしろ登場した時からハーレム要員のマサムネも早速その役割を果たしていました。
スバルはもっと近次郎をボコボコにしてもらって良かったんですが当のスバルが一番・・・・・だしねえ。

駆け落ちというのは名目で何やら別の目的があるようですが、まあそっちにはあまり期待していない。
サービス以外は大分端折ってるっぽいし下手にシリアスやるよりはサービス一辺倒でも良いくらいだ。

ちなみに個人的にはスバルよりも奏を気に入ってるんですが、やはりメインはスバルなんだろうなあ。


という事で次回は温泉回。せっかくだから全員分期待したい所なんですが・・・・・?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム


コメント(3)

まあ、エロけりゃいいよ・・・・・うん

奏の企み。
スバルが執事でいることは嬉しいが、普通の女の子として恋愛を謳歌してほしい。
最終的には、奏が自分の恋心を抑えて、スバルの恋を成就させるんじゃないかな・・・

最後に見せたスバルの表情が妙に気になる…
お母さんのお墓でもあるんだろうか?
しかし水着でメガネのスバル可愛いな!
「奏お姉ちゃん」
のとこだけでおなかいっぱいです(*^_^*)

本当にありがとうございました(^_^)v

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/214

トラックバック

» まよチキ! 第7話 「駆け落ちしよう」 from SERA@らくblog
いっしょに駆け落ちしよう…言いつつ睡眠薬入り飲み物を飲ますって。 それは拉致って言うんじゃ、スバル?(^^; 奏の家出?の口実で、海にやってきました〜... 続きを読む

» まよチキ! 第7話 「駆け落ちしよう」感想 from 萌えアニメで楽天生活
近次郎の家にスバルが現れ、いきなり「一緒に駆け落ちしよう!」とは唐突過ぎるぞ、しかも準備のよい事に喉を潤す為にと用意した睡眠薬入りのペットボトル飲料で眠ら... 続きを読む

▲上に戻る