ゆるゆり 第7話 おっぱい禁止は断固認められません、はい。

20110817_1.jpg
ただでさえ一人しかいないのに!
そんな訳でまあ中学一年生でおっぱい属性ってのもアレなんですけど、そんな「ゆるゆり」第7話。



さて、まずはクリスマスネタ。いつの間にやらそこまで時系列が進んでたのか・・・・・って感じですが。
京子の突発的な思いつきで生徒会メンツも巻き込んでクリスマスにカップルごっこをしようという話に。

しかし京子って考えてみると組み合わせのバリエーション多いよな。意外とハーレムなのかも知れん。
というか何気にちなつは攻略されかかってるよね!結局、なし崩し的にいく所までいってしまいそうだ。

生徒会一年生コンビも結構好きなんですけど、この二人は何だかずっとこのままのような気がするな。


続いて正月ネタ。あかりにホラー紙芝居の悪夢再び・・・・・ってこれをうさぎだと思える神経が凄いわ。
しかしあかりの姉とちなつの姉って知り合いだったのね。あのパンツ被ってた姉は出て来ないのかー。

ちなつのガチ百合妄想はどこまで想定されてるのか実に気になります。やはり合体までなのだろうか。
そこまで到達する前に結衣達はとっとと卒業しちゃってそうなんですけど、話はそこまで進むのかね?

そういえばやっぱり結衣の家は金持ちか。まあ自己負担無し(?)で一人暮らしさせるぐらいだしなあ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(5)

ゆるゆりはサザエさん方式なので年は取りません

あれがうさぎ?
道化のバギーじゃなかったのか・・・

今週はジワジワくる面白さだった。いいね。

1の人が言ってるとおり年とらない設定ですよ。
だからずっと一緒だねってエピソードがあったような記憶。

中学生でもおっぱいボインボインは居るぜ
長距離走の時ばいんばいんしてたふぅ……

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/209

トラックバック

» ゆるゆり 第7話「くり済ませり」感想 from 二次元アニメ
今週はクリスマスと正月の話だったけどもうここまで進んでしまうとは早過ぎですよ、京子の提案でクジでペアを組んで女性だけでデートする事になったけど今までにない... 続きを読む

» ゆるゆり 第7話 「くり済ませり」 from SERA@らくblog
クリスマスと正月がいっしょにキター めでたい回(笑) アッカリーンは年中不憫ですがw アバンの挨拶もできないのはお約束…。 転んでカメラにぶつかり、... 続きを読む

» ゆるゆり 第07話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり   第07話 『くり済ませり』 感想  次のページへ 続きを読む

» ゆるゆり 第7話 「くり済ませり」 感想 from wendyの旅路
冬のお楽しみ― 続きを読む

▲上に戻る