魔乳秘剣帖 第6話 感動するおっぱい話・・・・・いや、無いな。

20110816_3.jpg
うん、さすがに無理があるな!
そんな訳で感動させようと思ってる訳じゃないだろうしやっぱりあくまでギャグな「魔乳秘剣帖」第6話。



さて、前回の一件で母のおっぱいへの思慕が限界を超え、乳流れで奇乳化してしまった千房ですが。
奇乳と言っても、話の中でおっぱいのサイズがコロコロ変わってる気がするので今更な気もする(笑)。

話の内容はどちらかというと第3話に近いアホっぽいノリで、尼さん達の猛攻で耐え切れずに噴いた。
影房との和解もツッコミ所満載だったけど、半分ネタとしてやってる気もするので気にしないでおこう!

そういえば殿様は出なくなったけどリストラ?まあ変なテンションの人は毎回一人いれば十分だしね。


今回は際立ってエロそうな所はないけどそれなりに、可もなく不可もなくのおっぱい修正だったかな。
おっぱい洗いはAT-Xで解禁される修正なのか微妙だな・・・・・まあそんなおっぱいにも困ってないし。

自分にはさすがに尼さん属性は無いので途中で妄想に変わってくれたのは正直凄い助かった(笑)。
過去の乳を吸われた人達がちょっとだけ出てたけど、適乳サイズになった人も割と多い気がするぞ。

で、次回はようやく女剣士出陣か。貧乳設定っぽいだけにおっぱいサービスには期待出来ない、か?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(2)

>で、次回はようやく女剣士出陣か。貧乳設定っぽいだけにおっぱいサービスには期待出来ない、か?

女剣士的には不明ですが、サブタイ的には、また酷い(いい意味でw)サービス回になりそうな感じはしますなw

姉の顔が凶悪なので姉妹対決はもっと引っ張るのかと思っていたら
意外とあっさりと和解したな。
乳首塚やら母乳泉やらには笑ったw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/206

▲上に戻る