花咲くいろは 第20話 次回のお風呂はともかくサブタイが不吉過ぎる。

20110815_1.jpg
むしろ次回が本番のどろどろ?
そんな訳で今回はまあいつも通りに終わったけど次回はそうはいかなそうな「花咲くいろは」第20話。



さて、民子とオムライス娘の言い争いから、微妙なムードになってしまった緒花達のクラスの料理班。
どちらかというとオムライス娘より取り巻き達にイラッ☆とさせられるけど狙ってやってるんだろうしな。

しかし空気読めない(仕方ないけど)菜子とお節介な緒花のお陰で割とあっさり微妙なムードは解消。
あ、あと結名もか。結名は何だかんだ言って、意外と良い女将になれるんじゃないかという気がする。

ところで緒花の変顔は久々に見たような気がするけど、相変わらず面白いな。さすが顔芸要員(笑)。


そして文化祭当日。菜子のクラスが微妙にイジメなんじゃないかと気にはなりますが無事本番です。
オムライス娘はあれがやりたかっただけかよ!まあ民子もやっている訳だし他人の事は言えないか。

民子の勇気を振り絞った告白(?)も、誤解でスルーされてお約束お約束・・・・・と言いたい所ですが。
次回は踏み込んで修羅場っちゃう感じ?決着つくなら良いけど、結局なあなあになるのは勘弁だぜ。

それにしても縁とコンサルタントの結婚って、何かそれこそどうでも良い話のような気がしなくもない。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(5)

まぁ次回の結婚が修羅場のきっかけになるんでしょ。

しかし、次回予告見る限り出来ちゃった結婚っぽい??

青春やね~♪

菜子のクラスメイトの眼鏡の女の子が可愛かったです。
それと結構、他の女の子に対する細やかな気配りを見せた結奈も。

次回どうなるのかは分からんけど今更緒花とミンチの仲がこじれてもなあ、と思う

 あれ、今日20話見たけど、コメントすくねえ?
最近みんな話自体もしくはコメントをスルー気味なのか?

 確かに「文化祭出るくらいなら勉強してた方がマシ」とか当時思ってて
結局挫折した自分にとって、前回今回は見ていて心が痛かったです orz

 逆に女将の言葉がありがたかった、が結局現代の人達でやりたいこと
できてる人とか、探せる余裕ある人、回り道できる人
とか、どれだけいるんだよっていう・・・

 話変わって、この話の喜水荘のヒロイン組は何気に全員料理できたりとかスペック高いよなぁ。
緒花は序盤でプロ顔負けの実力者だったっけか。

 しかし、緒花はともかく、菜子はいつの間に空気読めなくなったんだ・・・
いや、空気は読めないけど気配りはできてるのか!多分。
眼鏡同級生とキャッキャウフフしていたし、ここ3話はなんだかんだで菜子成分多くて満足なんだぜ。次回また省かれないことを祈る。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/202

トラックバック

» 花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」 from SERA@らくblog
せ〜しゅんやね〜〜♪ 姫喫茶のメニューにオムライスを入れるかで民子ぼっちの危機! 緒花と菜子の思わぬフォローでなんとかなりました(笑) 仲直りもオム... 続きを読む

» 花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」感想 from 二次元アニメ
クラスメイトのトラブルは菜子のオムライス食べたいと緒花の改良の提案で沈静化して良かったですよ、それにしてもあのクラスメイトの女子がオムライスにこだわってい... 続きを読む

» 花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」感想 from 空色きゃんでぃ
水野さんいい子すぎる・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 私も水野さんと友達になりたい! レギュラーにしてあげて(๑ ・ ω ・ ๑)!... 続きを読む

» (アニメ感想) 花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 文化祭の「姫カフェ」のメニューについてクラスメ... 続きを読む

» 花咲くいろは 第20話 (レビュー/感想) from どっかの天魔BLOG
第20話 『愛・香林祭』 ストーリーは…。 文化祭の「姫カフェ」のメニューについてクラスメイトと言い合いになってしまった民子。 売り言葉に買... 続きを読む

▲上に戻る