いつか天魔の黒ウサギ 第6話 パンツがなければネタに走れば良いじゃない。

20110813_1.jpg
まあ一応パンツはあるけどな!
そんな訳でやっと落ち着いた・・・・・かは微妙ですが日常パートの「いつか天魔の黒ウサギ」第6話。



さて、とりあえず前回の引きからですが、専門用語関係は基本的に聞き流す方向で行きたいね(笑)。
今後説明されるかどうかも怪しいし、もっと知りたければ原作読もうぜ!って事になるんだろう、多分。

で、今回から新章「生徒会絶対絶命!編」突入という事で続々と新キャラを投入させて来たんですが。
生徒会に入りたがってる娘は最初普通に遥かと思った(笑)。伏線・・・・・という訳では無いんだろうな。

どうでも良いですがクラスメイト達は遥を応援するんじゃなくて諦めさせてやるのが人情だと思うんだ。


新キャラのもう一人は、校舎にキスする変態眼鏡さんでした。脚の骨格明らかにおかしかったな!?
しかし成る程、「生徒会絶対絶命!編」というだけに出てくるキャラは生徒会絡みになってるのかー。

まあ今回は新キャラ達より、ネタに走ってる月光と美雷のわくわくデート(?)の方が面白かったかな。
いわゆるギャップ萌えを狙ってるぽいですが月光の言動、というかテンションは波があり過ぎだ(笑)。

最後またグサー!といくんじゃないと思ったら普通に終わってしまった。むう・・・・・何だか物足りない。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(1)

ばゆむ と呼んでた人が出てるっぽいので、見続けるぞ。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/198

トラックバック

» いつか天魔の黒ウサギ 6話 すれ違いの《課外》授業 **女の子ばかり増えていく** from We live on
遥さんの意外な事実が判りました。いや原作からの視聴者には既知なんでしょうけど。 今回はバトルもなく比 続きを読む

▲上に戻る