まよチキ! 第6話 ハーレム要員を追加して次回のサービス回へと。

20110812_1.jpg
全てはこのための前振りか!
そんな訳でてっきり眼鏡巨乳キャラが参戦するのかと思ったらそうでもなかった「まよチキ!」第6話。



さて、今回は原作でもサービス要素がない回なのか、冒頭でモブがサービス要員化していましたが。
マサムネがアップになれば、って所ですがテロップ流れなかったしサービスとは判断されなかったか。

で、学園祭をマサムネと恋人の振りをしながら回る近次郎ですが当然(?)スバルも絡んでくる訳で。
というかあれだな、「女装」という言葉さえあれば見るからにおっぱいがあっても問題ないんだな(笑)。

ナクルからマサムネの嘘を教えられる近次郎ですけど、決め手は写真だからあまり関係ないような。


ちなみにS4とスバル様を温かい眼差しで(ryの直接対決は奏がS4の代表だった事で一気に茶番化。
いやまあ、元から茶番だったけどな!スバルの人気も全て奏が操作してそうな気がしてきたぞ(笑)。

今回から本編に絡んでくるのかと思った褐色巨乳眼鏡属性のナクルは思ったより目立たなかったね。
せっかくのおっぱいが・・・・・と思ったけど、奏が相変わらず巨乳化してるから別に良いかも知れない。

友達というより単にハーレム化してるだけの気がしなくもないが、まあそういうアニメだし気にしない!


という事で次回は再水着回。しかし女バレは気にするだけ無駄と分かっていてもこれはどうなの(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(6)

もーいいよ乳さえあれば(^_-)

スバルの谷間に誰も突っ込まない不具合

6話で3巻分終わるなんて、展開早すぎるよね?
もしかしたらオリジナル最終回じゃなくなるかもね。
胸熱

>>2
それはほらアダルティな事情であってだな

すばるの谷間は原作だと、精巧なパッドを入れていることになっている

スバルやらマサムネやらちょいシリアスに
なりそうで怖かったがそんなことはなかったぜ
そういうところがこのアニメの良いところ

今日も平和でした(^_^;)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/196

トラックバック

» まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」 from SERA@らくblog
▼ まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」    うさぎは寂しいと死んでしまうと言われますが…。 うさみんも寂しかったんですね(^^; 近次郎... 続きを読む

» まよチキ! 第06話「戦争を始めましょう」感想 from 萌えアニメで楽天生活
学園祭がスタートしました、スバルがチャイナ服を着ていましたがどう見ても女性でしょう、胸の膨らみや体のラインで女性だとバレバレなのに今だに男性だと思われてい... 続きを読む

» まよチキ! 第06話 感想 from 荒野の出来事
 まよチキ!  第06話 『戦争を始めましょう』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る