神様ドォルズ 第6話 テレ東規制も吹き飛ばすロケットおっぱい。

20110810_4.jpg
素晴らしき兄妹の連携プレー!
そんな訳で微妙に空気になりそうな所できっちりおっぱいアピールしてくれる「神様ドォルズ」第6話。



さて、空守村に玖吼理を修理しに帰ってきた匡平達ですが、個性の強い村人達(極一部)にタジタジ。
口調の荒い幼馴染キャラは阿幾に気があるのかね。ハーレムとかにはならなそうでちょっと安心(笑)。

この帰郷では桐生の情報集めも重要な事でしたけど「今となっては詮無い事」で片付けられたよ!?
詩緒はその事についてはあまり気にしていないみたいですが、匡平がキレるのも分かる気がするな。

当の桐生も帰ってきてるけどニアミスはしないのかね。そういや勾司朗って妻帯者だったのか・・・・・。


そして4話以来のサービスサービス・・・・・というか以来と言っても間に1話空けただけだったな(笑)。
しかし全体的に裸体率は女より男の方が多いような気がー。桐生は詩緒と言っても通じそうだけど!

日々乃のロケットおっぱいもお目見えしましたが、テレ東にしては珍しくパンツもチラっと見えてたね。
最初の詩緒のパンツの見切れ具合から期待してなかったけどほんのちょっとだけ嬉しいサプライズ。

棚ボタ的にラッキースケベしつつ、少しずつ外堀を埋めている匡平はそつが無いというか何と言うか。


次回から過去回想?正直1クールで終わるどころかキリが良い所まで進むのかも微妙な気がするぞ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

微妙に下着がおばさん臭いぞ!

↑大きいから物が無いんだよ、きっと!

阿幾ハーレムの最初の構成要素が匡平か

匡平の阿幾の因縁ってあってないようなもんだよね。

くっ、詩緒がもうちょっと頑張れば・・・。
腰にピッタリ、タイトなパンツだから途中で引っかかるだろうし、空中なら誰も見てないヨ!

なんというおっぱい回www

来週から過去回想でシリアス入ってくるかな?

ラッキースケベで殴られないのって何か新鮮だな

いや、これハーレムとかおっぱいとかじゃねーから
そんなの期待してると来週以降死ぬぞ
黒い光が出てくるかもしれん

>規制も吹き飛ばすロケットおっぱい。

って、この人は20位の大学生ですからね。
理論上は、B地区も深夜ならOKな筈ですが。

>勾司朗って妻帯者

最終的には彼が敵陣営に見切りを付ける、という展開なんですかね。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/192

トラックバック

» 神様ドォルズ 第6話「空守村」 from SERA@らくblog
匡平たちの故郷・空守村。 時が止まったような静かな場所…。 詩緒ちゃんは母にまだ甘えたい年頃ですねw 匡平の方は父に 桐生のことを尋ねますが…。 ... 続きを読む

» 神様ドォルズ 第06話 感想 from 荒野の出来事
 神様ドォルズ  第06話 『空守村』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る