魔乳秘剣帖 第5話 子供ならおっぱいレ○プしてもしょうがない・・・・・。

20110809_1.jpg
・・・・・ってそんな訳あるか!
そんな訳で前回から一転してサービス増量(=修正増量)ギャグ増量だった「魔乳秘剣帖」第5話。



さて、なんちゃらの里にはいつになったら着くんだろうと思いつつ、今回はろくでなしとおっぱいの話。
前回の感想には然程ギャグっぽい雰囲気はしないと書きましたが、ある意味安心のギャグ回でした。

そう、このアホっぽさが「魔乳秘剣帖」なんだよ!極端な話、乳乳言ってればギャグになる訳だし(笑)。
「また乳か!」や「最初から最後まで乳だったな・・・・・」とかネタだと分かっちゃいても噴いてしまうぜ。

これは酷い、とか思いつつニヤニヤ見るのがこのアニメを視聴するスタンスだと思うね。おっぱい!


そして今回の修正具合。子供だから規制とは無縁なんだよ!・・・・・って訳では当然無かった(笑)。
しかし前回のような突起物だけを隠してるだけのような修正ではなく、今回は久し振りに全開モード。

揉んだりしてるシーンも多かったんですが、それだけにAT-Xで規制解除されるかどうかは微妙かも。
まあ、ちゃんと別に解禁要素作っとかないとAT-Xだけで満足しちゃうしね。後は映像特典ぐらいか?

ところで巨乳なのは全然構わないんですけど、全体的に太ましく見えるのはあまりよろしくない気が。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(6)

ピンゾロおっぱいの丁!
「おっぱいじゃあ、しょうがねぇ~www」

まさに至言w

太ましいのがいいんじゃないか!
ムチムチ最高です

太ましさの良さが分からんとは、管理人もまだまだケツが青い

むしろ巨乳ならふとましくないとな
ガリガリじゃ勃たない

おっぱいおっぱい言ってるが一応剣豪ではあるしな
筋肉もしっかりついているのさ

おっぱいとしての需要=クェイサー
その他ストーリーなどの需要=圧倒的その他
これの存在価値=?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/188

▲上に戻る