ロウきゅーぶ! 第6話 昴は変態クサレロリコン野郎の称号を獲得した!

20110806_4.jpg
おめでとう、そしておめでとう!
そんな訳でお風呂はなかったけど偶数回ならサービス、って訳でもなかった「ロウきゅーぶ!」第6話。



さて、引き続き球技大会に向けての合宿は続いていますが、まず真帆と竹中の確執の解決編から。
真帆自身の頑張りも勿論あったけど紗季の世話焼きもあってこそ。昴はまあ、棚ボタって所だろうか。

紗季の笑顔にちょっとキュンとしてしまう昴・・・・・なんというかもう可愛ければ誰でも良いんだな(笑)。
ところでいきなりオーダーメイドのアイガードを用意してくる辺り、真帆の家は結構な金持ちなのかね。

サブタイの「鉄板マスター」は紗季の家はお好み焼き屋だったというネタで、割とどうでも良かった感。


という事で今回の本題はパンツです。後で言い訳してるけどすかさず懐にしまう昴はどう見ても(笑)。
竹中は良いんだよ竹中は・・・・・小学生が小学生に恋したり欲情したりしてもある意味健全と言える。

だが昴、お前は駄目だ。しかも布団に潜り込んで至近距離で小学生の薄着鑑賞とは何とけしからん!
竹中の言い放った「変態クサレロリコン野郎」は見事に的を射ていると思うよ、うん。もうアウトだろう。

ちなみに球技大会の方は竹中の指導の甲斐もあってひなたが活躍したようで、見事優勝してました。


そして遂に昴にも年貢の納め時が・・・・・?
しかし凄い所で引っ張ったなあ。正直バレても意外と普通に乗り切れてしまうような気はするが(笑)。

次回のサブタイがまた狙ってるとしか思えませんが、今回の事もあるしあまりアテにはしないでおこう。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(7)

よし、警察を呼ぼう

おもしろかったけど、最後、昴は大丈夫なのか?w
今まで築き上げてきたコーチとしての信頼がガラガラと音を立てて崩れ去っていく瞬間を見たぜ

>真帆の家は結構な金持ちなのかね。

自宅の門から玄関までフェラーリが走れるらしいよ。

部長と同じ最期を遂げるのも悪くないな

もういいじゃんハーレムENDで。

この環境でロリコンに目覚めない方がおかしいだろw

>真帆の家は結構な金持ちなのかね。

プール付きの豪邸にメイドさん完備やで!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/180

トラックバック

» ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 from SERA@らくblog
紗季の当番回…のはずが、昴の方が目だってましたw 最後の昴の失態はフォローむりですね(^^; 紗季は 真帆と夏陽の幼馴染。 それで二人の仲直りに頑張... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第06話 感想 from 荒野の出来事
 ロウきゅーぶ!  第06話 『鉄板(メタル)マスター』 感想  主人公は犠牲になったのだ…。  次のページへ 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 6話「パンツ泥棒長谷川昴の巻」(感想) from 失われた何か
今回のメインは永塚紗季さんでしたね。 彼女の知的でクールな姿勢が 真帆と夏陽の関係修復を担ってくれました。 今回は長谷川昴とひなたのパン... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 from 空色きゃんでぃ
ロリ合宿2日目! すばるんコーチに人生最大のピンチが訪れる・・・(; ・`д・´) おまわりさんこっちです(」°ロ°)」 犯罪者まっしぐらな... 続きを読む

▲上に戻る