まよチキ! 第5話 暴力→ラッキースケベ→暴力・・・・・以下ループ。

20110806_1.jpg
それがこのアニメのテンプレか。
そんな訳で執事(×2)にボコられ妹にもボコられ、更にウサギにもボコられる「まよチキ!」第5話。



さて、まず近次郎がパン咥えた原付少女と衝突する所から・・・・・って初っ端からツッコミ所満載(笑)。
蹴り飛ばされたり踏みつけられたりする必要性は疑問だけど手芸部繋がり?一体どんな部活なんだ。

何かスバルがファーストキスをした事になってて、何故に?と3話見直したらそういえばそんな所が。
今それを持ち出すのはタイミングがズレてる気がするけど、それならスバルが急にデレたのも納得?

奏を意識してるような流れからあっさり「付き合えば良いじゃん」はさすがにどうかと思いますけどね。


で、今回から登場したマサムネに付き合う事になり、スバルとの文化祭デートを反故にする近次郎。
本来ならここでフラグがへし折れても不思議ではありませんが、当然そんな事にはならないんだろう。

今回テロップが割とどうでも良い所で流れたのである程度予想はしてましたけどサービスは少なめ。
覗きよりは競泳水着の切れ込みの方がエロかった気がしますが、アイマスでお腹一杯だったし(笑)。

次回は巨乳キャラ投入か。そういえば今回の奏のおっぱいは妙に大きくなっていた気がしたな・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(3)

キスまでした(された)相手に「付き合えばいいじゃん」は鈍感ってレベルじゃないな

近次郎は気絶していたので、スバルとのキスを知りません。
だから自分のファーストキスの相手は奏だと思っているんです。
で、GW云々の話題が出たので、GWに奏とのファーストキスをスバルに相談したのですが、スバルは自分とのキスと勘違いしたのです。

スバルが…
なんか今回みたいな話はちょいと苦手だわ
次回どうなるんだろ…

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/179

トラックバック

» まよチキ! 第05話 感想 from 荒野の出来事
 まよチキ!  第05話 『アタシと付き合いなさい』 感想  次のページへ 続きを読む

» まよチキ! #5「アタシと付き合いなさい」感想 from サブカルなんて言わせない!
新ヒロイン マサムネの登場パン咥えながら原チャリは無いでしょ・・・なんでメガネの一言が出ないんだよこの作品の女の子は強気な子が多いなぁスバル完全に落ちてる... 続きを読む

» まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」 from SERA@らくblog
いきなり登校中にスクーターで轢かれたら…。 誤解されて蹴られるやらし、 次には呼びだされて 学園祭の間だけ恋人のふりをするように言われた!? なんで次... 続きを読む

» まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」感想 from 萌えアニメで楽天生活
新キャラとして「宇佐美マサムネ」が登場しました、見た目がクールそうなのだが攻撃的でもあったりとよく分らない女の子ですね、バイクでよそ見して近次郎をはねちゃ... 続きを読む

▲上に戻る