セイクリッドセブン 第5話 サービス少なそうなアニメにやって来た水着回。

20110803_4.jpg
・・・・・しかし水着少なっ!?
そんな訳でサービス回なのかと思ったら、そういう訳でもなかった感じの「セイクリッドセブン」第5話。



さて、前回の次回予告の水着を見た時点から既に気持ちは今回の水着回に行ってた訳なんですが。
それはもう水着を待ち焦がれるアルマのように、っていや、さすがにここまで気持ち悪くはないな(笑)。

そして海に到着し、遂に水着・・・・・ですけどメインとなったのがサブキャラ2人で更に尺まで短いとは。
しかもそのサブキャラ2人でさえ見切れてるし!つまりこれは過剰な期待はするなというメッセージか。

これならまだ第3話のやる気ないお姉さんのショートパンツの方がエロかったような気がするんだぜ。


やっぱりこのアニメはサービスとかに寄らずあくまで変身ヒーローものを押し通していく感じなのかね。
相変わらず変身した途端強気になるアルマは素敵過ぎる(笑)。正確に、って髪の毛カスってないか。

お嬢様一筋で頑張ってるのに良い所はことごとくアルマに持ってかれる鏡は笑え・・・・・もとい泣ける。
でも意外と黒化はしなさそうだな。むしろアルマとフラグが立ってそっちの人向けのネタを提供しそう。

今の所、目立ってるのはアルマと鏡ぐらいしかいない気がしますが、ここにナイト様が滑り込むのか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(1)

ガールズトークに耳をそばだてニマニマしているアルマさん、顔が気持ち悪いです。
まだ5話目だとキャラ描写も少ないしあまり仲良くなっていないので水着回には早すぎたか?
とりあえず鏡の過去回想でお嬢様を挟んでのアルマ&鏡の男同士の絆は深まったかw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/173

トラックバック

» セイクリッドセブン 第5話「心のカガミ」 from SERA@らくblog
鏡さんがメインを張るときが ついにやってキター!(笑) アルマの方は ルリに顔が不純って言われたり主人公じゃない扱い(^^; 石部の合宿だけに、ピラミ... 続きを読む

» セイクリッドセブン 第05話 感想 from 荒野の出来事
 セイクリッドセブン   第05話 『心のカガミ』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る