ゆるゆり 第5話 つまりあかりはレ○プ要員だったんだよ!

20110803_1.jpg
キャラが立って良かった・・・・・な?
そんな訳でようやくあかりにも待望の百合的な絡みがやって来て良かった(多分)「ゆるゆり」第5話。



さて、まずはコミケネタから。時期に合わせたオリジナルなのか、それとも元からあるネタなのかな?
オタクキャラがいる時点で定番になってるけど、コミケも普通にネタとして露出するようになったよね。

京子に誘われたオチがこれで落ち込む綾乃ですが、結局どこでも百合には突入できるんだよな(笑)。
千歳の百合妄想の頻度も相変わらずで、やっぱりこれはもうちょっと控え目にして欲しい所ではある。

これぐらい空いていればコミケ行っても良いかなあ、と思うけどアニメに騙されてはいけないな・・・・・。


で、お次は生徒会の二人。妹可愛いな・・・・・と思ったけど微妙に嫌なキャラだった(笑)。何歳だよ!
あかりは完全スルーかと思ったら、意外とちゃんと認識(扱いはともかく)してはいるようで安心した。

そして遂にあかりにも百合的なスポットが当たる時が。というよりもう完全にレ○プ被害者だけどな!
これがこの後も続くかは微妙ですが、百合さえあればあかりの存在感も増す筈。うん、多分、きっと。

そういや前回ネタで「がちゆり」って書いたけど公式で本当にあるのね(笑)。皆ガチ過ぎて困るわぁ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(7)

いいと思います!

アバンで妨害がなかったから
本編に一度も出番がないのかもと思ったが
大活躍でよかった>あかり

http://yuruyuri.com/blog/archives/818

姉は本編には出ないのか?

本当にキャラが立ったのはちなつちゃんだよね

最初出たとき妹、本当に可愛いかった・のに・・・

今週が一番面白かった。笑えるし。いいアニメだ。
百合はあっても無くてもいい。

めずらしくレイプ目が正しくレイプ目だった

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/172

トラックバック

» ゆるゆり 第05話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」 感想 from 二次元アニメ
前半は京子が綾乃を呼び出してビッグサイトのコミックマーケットに同人誌を売りに行く話でした、それにしても京子の漫画のクオリティは凄いですね、あれだと漫画家に... 続きを読む

» ゆるゆり #5「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」感想 from サブカルなんて言わせない!
なんの説明も無いままビッグサイトにやってきたのだった同人誌に対して抵抗なさすぎてワロタ女の子が書く百合とは腐男子に通ずるものがあるのか?http://tw... 続きを読む

» ゆるゆり 第5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」 from SERA@らくblog
アバンで邪魔も入らずにすみ、サブタイにもなったアッカリ〜ン☆ですが…。 衝撃の展開が待っていたw 綾乃は 突然 京子呼ばれて…そのまま東京のビックサイ... 続きを読む

» ゆるゆり 第05話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり   第05話 『あかりとかミンミンゼミとかなく頃に』 感想  次のページへ 続きを読む

» ゆるゆり 第5話 感想 from wendyの旅路
夏の醍醐味― 続きを読む

▲上に戻る