異国迷路のクロワーゼ 第5話 湯音がデレた・・・・・というか惚れた!?

20110802_4.jpg
まあこれは惚れても仕方ない。
そんな訳で恋愛感情とかではないんでしょうが信頼度MAX状態の「異国迷路のクロワーゼ」第5話。



さて、前回はアリスが登場して少し趣きが違いましたが、今回はまた平常運転に戻ったこのアニメ。
ちなみにTV未放映の第4.5話があるみたいですが、特に問題なく話は繋がっている感じで安心した。

今回は客商売のやり方のカルチャーギャップに戸惑う湯音ですが・・・・・・しかしこれは極端のような。
グラン・マガザンが同じやり方してると思えないんですがこれがフランス、なのか?うーむ、分からん。

そして盗難事件ですが、犯人は許せないけど湯音をちょっとイヂメてみたいと思ったのも事実だ(笑)。


結局犯人を見失い、そのまま迷子になった湯音は変なおっさん(笑)の手から逃げてギャルリを迷走。
そこに待ってましたと現れるクロード。狙いすましたかのようなナイスタイミング・・・・・これは惚れるわ。

恋愛感情とはいかないだろうけど、湯音のクロードに対する信頼度はメーター振り切れてそうだ(笑)。
「お前の無事以上に価値のある商品なんて~」には「え、そこまで言っちゃうの?」とか思ったけどな!

これで1年とか2年とか経過したらどうなっちゃうんだろ、と思いますがそういや湯音って何歳だっけ。


次回は湯音の衣装チェンジ。全く、湯音は着物だから良いのに・・・・ってあれ普通に可愛い・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(10)

分かります。クロード、完全に光源氏作戦ですね。

今回登場の泥棒少年は、今後の伏線なんでしょうか。

湯音の年齢はそのうちやると思う
しかし順番入れ替わってるのは何故だ?

どこからロリコンの魔の手が迫ってくるかとヒヤヒヤしたぜ

湯音って見た目ロリだけど実はそんなに幼くはなかったような

4.5話見るべし

13歳だったはず・・・つかクロードの方が年齢わからなかったような気がする

言葉もよく通じない異国で一人迷子になる不安な気持ちがよく描けていた。
盗んだ物を売って生きるしかないストリートチルドレンとの貧富の差も。

クロードは俺の兄貴、湯音にはやらん!(迫真

原作見た事無いんだけど・・・このアニメはちょっと・・・この主人公の女の子の顔がのっぺりし過ぎてて変な感じがするんだよなぁ(--;

おいおい、クロードは俺の義兄弟だぜ!(本気

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/170

トラックバック

» 異国迷路のクロワーゼ 第5話「迷子」 from SERA@らくblog
クロードがイケメンすぎます(笑) 確実にオスカーの遺伝子を引いてますねw パリ男って みんな天然のたらしなんでしょうか?(ぉ) ▼ 異国迷路のク... 続きを読む

» 異国迷路のクロワーゼ 第5話「迷子 Perdus」 from 空色きゃんでぃ
クロード様、かっこいい〜ヽ(〃´ x ` 〃)ノ イケメンすぎる! ホレる(*´д`*)! 異国の街は時に冷たくて、あんなに美しかったパリの... 続きを読む

▲上に戻る