魔乳秘剣帖 第3話(一部無修正版) 一部、というか早くも完全無修正?

20110801_5.jpg
DC版も形無しってやつです。
そんな訳でDC版に先駆け一足早くAT-Xで既に無修正になってしまったような「魔乳秘剣帖」第3話。



さて、まず恒例(?)となっていますが地上波版に比べてどの位の規制解除だったかの比較からー。

上記の規制状況がどうなったかというと・・・・・






・・・・・こんな感じに。

際立って吸ったり揉んだりってシーンがなかったせいか、見た限り修正は全て解禁されたような感じ。
その分特にエロいというシーンはありませんでしたが、良いおっぱいが見れたのでまあ良しとしよう!

どうでも良いけど千房の乳は吸い取ってる割にあまり大きくなってない・・・・・というか元に戻ってる?


しかしやっぱりこの話好きだわ(笑)。お殿様もそうですけど村長や村娘達のノリもアホすぎて面白い。
これでようやく(元からそんな感じでしたが)ギャグアニメだと割り切って見れるようになったというか。

お殿様も良い味出してましたけど、これからメインで出張って来られるとなるとちょっと話は変わるな。
第4話の感想は後で書きますが、たまーに出て来るくらいで丁度良いノリのキャラのような気がする。

まあ1クールだからそんな間を空ける余裕もないのかね。とりあえず今回もおっぱいおっぱいでした。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(5)

左上が見事な肌色に gjです

殿のキレ顔と正論好きだ。

乳輪の小ささにはガッカリした。
フェチではなく、巨乳では大きくて然り。
かなり違和感があった。

なんてクソアニメだと思ったら
意外とキャラに好感が持てて困る、しかし萌えない…

乳房さまが乳の大きさで負けた…

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/167

▲上に戻る