花咲くいろは 第18話 お風呂あり、水着(貝殻)ありの菜子回が来た!

20110801_1.jpg
自分も弟になりたいです、はい。
そんな訳で2クール目になって本当にサービスばっかりだな!って感じの「花咲くいろは」第18話。



さて、前回の次回予告を見てから第17話の感想そっちのけでテンション上がってた今回の菜子回。
家での自分と外に出た時の自分とのギャップに悩む菜子が、色々と頑張ってみる話になりましたが。

菜子の胸に顔を埋める弟が実にうらやまけしからんですが、それにしてもあの巨乳は破壊力抜群ね。
冒頭の地味ーなTシャツでさえあれなんだから、菜子の着る私服は何でもセクシーになると思うんだ。

結名は最近お気に入りなんですけど「だったら死んじゃえ♪」は見事にこっちの気持ちとリンクしたな!


そして菜子単独のお風呂ー。

水中からのアングルは最初何かよく分からなかったんですが、なかなか凄いアングルだったな(笑)。
Blu-rayではもっと広角に!・・・・・・とはならないんでしょうけど、眼福眼福。おっぱい装備も良かった。

1クール目は菜子のサービスの少なさを危惧してたけど2クール目でチャージするつもりだったのね。


で、家での自分を旅館でも出してみようとちょっとスタイル変えてみる菜子ですが、そのせいで失敗。
というかあのビデオカメラはどう見ても盗撮用にしか見えないが・・・・・お客様は神様だから良いのか。

給料アップは菜子にしか出来ない仕事ぶりを評価して、という事ですが悠長には違いないよな(笑)。
詐欺に関しては縁やコンサルは元より、事前に警告されたのにスルーした女将も同罪だと思うけど。

今回がキャラ回で次回は学園祭と2クール目の進行状況を見てると物語の着地点が見えないなあ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

私は貝になりたい

人魚姫仮想世界での蓮さんの扱いに吹いたw

なこちの胸を羨ましがる緒花まじ天使。

なこちの胸を羨ましがる緒花まじ天使。

最近は菜子に焦点が当たらなかったせいもあるけどいきなり人見知りに戻った感じがしたな
しかし巨乳はいいもんだなぁw
あときなこもち と きもなこちってw

おぼれる王子様は海底に放置して、一人水面を目指すなこち人魚姫。
こういう、男女関係の描写は緒花の考ちゃんに対する対応に通じるものがあるなw

褒めのインフレってw

なこちかわいすぎw
なこちの家での生活を見てるだけで1話使ってもいいぐらいだ。

なこちってこんなキャラだったっけとか
キャラがブレてねーかとかそんなんどうでもよかった

素晴らしいいやほんとに素晴らしい回だった
なこちかわいすぎwそしてみんちのキャラの立ち位置も素敵だわwww

女将の「シャレオツの時代だよ」で笑った

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/166

トラックバック

» 花咲くいろは 第18話 感想 from 荒野の出来事
 花咲くいろは  第18話 『人魚姫と貝殻ブラ』 感想  次のページへ 続きを読む

» 花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」 from 空色きゃんでぃ
人魚もしゃれおつの時代ヽ(o´・ω・`o)ノ 女将王妃かっこいいw あまだい緒花かわいい(●´∀`●)! 「私がもし人魚姫だったら、王子様に憧れ... 続きを読む

» 花咲くいろは18話「なこち人魚姫が面白かった」(感想) from 失われた何か
今回はなこちの物語。 人に期待され戸惑いつつも、 みんなの気持ちを受け止める事で 彼女はより羽ばたいていけそうです。   後半のなこちの... 続きを読む

» 花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」 from SERA@らくblog
菜子のメイン回♪ もう1クール以上してるのに 意外に 菜子の家庭とかは謎でしたねw 両親が教師の仕事に熱心すぎ、兄弟3人の面倒を見てるしっかり者な姉だ... 続きを読む

» 花咲くいろは 第18話 (レビュー/感想) from どっかの天魔BLOG
第18話 『人魚姫と貝殻ブラ』 ストーリーは…。 夜、次男をおぶりながら台所で夕食を作っていると、長男と次女の「お腹空いたー」という声が響き、... 続きを読む

▲上に戻る