神様のメモ帳 第4話 Gカップ巨乳について熱く語るサービス回。

20110731_5.jpg
このおっぱいは芸術レベルらしい。
そんな訳でぶっちゃけおっぱい以外はどうでも良い話だったような気がする「神様のメモ帳」第4話。



さて、という事で今回はニート探偵団の拠点である「ラーメンはなまる」の巨乳女店主・ミンさんの話。
ミンさんの巨乳を押さえつけているサラシが盗まれる事件が発生し、出番となるニート探偵団ですが。

最初はスープだけ飲んで帰る客に夢中で、事件は無視だったミンさんですが鳴海の説得で心変わり。
しかしサラシの匂いを嗅ぐって・・・・・素晴らしく変態の発想だな!やった事があるんじゃないか(笑)。

それにしても鳴海のラッキースケベぶりも然る事ながら、風呂上りのバスタオルの鉄壁ぶりが憎いぜ。


サラシを盗んでいたのはミンさんの巨乳に目を付けた下着デザイナーでしたと割とどうでも良いオチ。
まあミンさんが95のGカップだという有益(?)な情報をもたらしたのはグッジョブだったと言っておこう。

で、スープだけ飲んで帰る客は父親でした、と。鍵ぐらい掛けて帰れよと思わなくもないですが・・・・・。
どうでも良いけど父親の書置きの「アイスも食わせろ」を一瞬「アリスも食わせろ」に見間違えた(笑)。

最後はアリスに合うサイズのブラもちゃんとあるんだなあ、と思いつつ終了。死者の声とかどこいった。


次回は特にサービスはなさそうだ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(6)

鍵自分も思いました!
アリス食わせろwwそれはダメwww

結局なんで自分の父親だと気付かなかったんだろう

この調子だと1巻の内容を最後に持ってくるつもりなんだろうな
次は平坂組の話かなー

整形してたから。
詳しくは原作か2期があればたぶん2期で。

なんかもう、なんだろ
とにかくなんだろこの作品

アリスが可愛いければそれでいい

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/164

トラックバック

» 神様のメモ帳 第4話 「はなまるスープ顛末記」 from SERA@らくblog
オーダーしてもラーメンをほぼ手付かずで帰る客。 そして盗まれるミンさんのさらし! ねーさん、事件ですw 1話完結のコメディ回〜。  ▼ 神様の... 続きを読む

» 神様のメモ帳 第04話 感想 from 荒野の出来事
 神様のメモ帳  第04話 『はなまるスープ顛末記』 感想    次のページへ 続きを読む

▲上に戻る