ロウきゅーぶ! 第5話 すっかりお風呂&ロリコンアニメになったな!

20110731_1.jpg
スポコンもない訳ではないが。
そんな訳でいつの間にやらお風呂ばっかりになってる感じがしなくもない「ロウきゅーぶ!」第5話。



・・・・・ってな訳でお風呂ー。

あれだね、偶数回はスポコン(?)奇数回はお風呂(又はシャワー)って決まってたりするのかね(笑)。
気付けば5話中3話でみんなでお風呂回というハイペースになってますが。仲良しなのは良い事だ。

2話の時点で、もしかして今後お風呂とかないのかなあ、とか思ってた自分がバカみたいだぜ・・・・・。


さて、本編は前回のスク水エプロンの続きからですけど、どう見てもドン引きとは真逆だと思います!
まあそれはさて置いて今回は球技大会に向けて真帆と竹中の確執を解決(?)する話になりました。

竹中は飽きっぽい真帆はどうせバスケにもすぐ飽きるだろうという事で、その前に絶交してやったと。
小学生かよ!?・・・・・って小学生だったな(笑)。とりあえず真帆が頑張ってる姿を見て解決、かな?

しかし竹中は真帆と紗季と幼馴染でひなたに片想いしてて智花をライバル視してて・・・・・青春だな。


・・・・・ところでそろそろお巡りさんを呼んできた方が良いかな?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

つまりお風ロリコンということですね分かります

風呂桶が邪魔だった・・・。

来週は球技大会。

女子5人で開始→誰かがアクシデント→竹中出場→勝つために協力なんて感じで、脚本家楽だろうな~。さて、5人のうち誰が抜けるか?

*紗季が気を利かして足首でも痛めたふりをする。とか。

主人公がスク水エプロンを見た時の反応は、ドン引きというより凄い食いつきだったぜ
着々と、小学生好きの真正ロリコンに近づきつつあるなw

左上の肌色具合がw

予告のやぎさんにときめいちゃったよ

たぶん次回も合宿回だと思うよ。

たしか二泊したはず…

予告の<鉄板マスター>からして、紗季が活躍してくれるはず。

>次回も合宿

 お風呂ありかな?それはそうと、球技大会はともかく、使いようによっては、今後は竹中じゃまにまるような。

*俺の女達に手を出したら承知しねえぞ。

昴と竹中・・・結構仲良しだよ
休日に合ったりするし・・・・・
ツンデレ竹中は可愛いよ・・・うん

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/163

トラックバック

» ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 from 空色きゃんでぃ
ロリ集中特訓! ロリたちとひとつ体育館の下でバスケ合宿! ロリの握ったおにぎりで、お兄ちゃんはお腹いっぱいなのであります(ゝ∀・)ゞ ひなち... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! #5「ハードに火をつけて」感想 from サブカルなんて言わせない!
ロリコンハートに火が付きそう(ぇ球技大会に向けて合宿らしいですで、真帆と確執のある男子バスケのキャプテン竹中も合宿参加美里もわざと二人をで合わせたみたいで... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 from SERA@らくblog
▼ ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」  ライバル(?)な真帆と夏陽のメイン回。 夏陽は 真帆には競いあうライバルって関係なんでしょうね... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第05話 感想 from 荒野の出来事
 ロウきゅーぶ!  第05話 『ハードに火をつけて』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る