アイドルマスター 第4話 お風呂に水着回!・・・・・はまあ次回の話。

20110730_1.jpg
一応お風呂はあったけどね!
そんな訳で歌番組かと思ったら何故だか料理番組になった千早メインの「アイドルマスター」第4話。



さて、という事で今日も今日とて認知度を上げようと地道に活動を続けている765プロの面々ですが。
今回は歌番組かと思ったら料理番組に変更されてしまってテンションダダ下がりの千早がメインの話。

とりあえずプロデューサーを信頼する事にしてちょっと素直に・・・・・という大筋だった訳なんですけど。
しかし料理番組で丸々1話使うとは思わなかったな。まあそれを言うなら前回の夏祭りもなんですが。

原作はこうやってこつこつとアイドルの認知度を上げていくシミュレーションではない・・・・・んだよね?


そして千早は実際の所、あんまり変わってなかったという。ここら辺は前回の雪歩とは対照的だなあ。
性格が難しいキャラって事は把握してるんですが、ここまでの伊織・雪歩に比べて変化がなかったね。

ある意味現実的ではありますが、せっかくの当番回である程度株上げないと厳しいと思わなくもない。
それとも移籍フラグとか?でもそれもキャラにまず感情移入や思い入れが出来てからじゃないとねえ。

ストーリーものならそれはそれでアリかも知れないけど・・・・・現状どう考えてもキャラものだしな(笑)。


次回はお風呂&水着回。セイクリッドセブンとタイミングを合わせてきたか・・・・・ま、夏だからね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(11)

 個人的には今週かなり面白かった

作画はたぶん大丈夫だろうな・・・期待w

まぁ原作からして初期の千早はこんな状態なわけだし
序盤のたった1話のお当番回でいきなり
「Pありがとう!私変われたわ!貴方とみんなのおかげよ!大好き///」とか豹変でもされたら逆に引くわw
そういうのはISやまよチキのようなラノベハーレムアニメ枠で楽しめれば充分だからいらん

↑うんまあ原作信者の意見はそうなんだろうな。

まぁ2クールだし、こんな回があっても…

響はかわいいなぁ!!!

あ、これ2クールなんだ・・・絶対に途中でシリアスがグダグダになるよな・・・

千早のおっぱい見えなかったかぁ・・・
千早のおっぱい無いか・・・おっぱい無いか千早・・・

一人に二回ずつ当番回があると思えばむしろ2クールで十分なんじゃない?
それにしても響が可愛い

千早は背景が複雑だから2クール目のお当番回で
ちょっと前向きになっておしまいだろうと思う。
少なくとも自分のことを「ちーちゃん」と呼ぶところまで
デレることは間違いなくないだろう。

というか歌姫だなんだって持ち上げられそう

風呂には体育座りで入ってるように見えるからあれは膝かとw

2クールかこんだけキャラいて2回しか当番回が無いってのは、
なんかもったいないよーな・・・

多すぎる弊害か

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/160

トラックバック

» アイドルマスター #4「自分を変えるということ」感想 from サブカルなんて言わせない!
どんな仕事でもやらないとイケナイアリドルの仕事は大変なのです四條さん意外とおてんばと言うか陽気だなhttp://twodimension.net/mtos... 続きを読む

» THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話「自分を変えるということ」 from SERA@らくblog
如月千早の当番回。 ケーブルテレビの料理番組に出るってお話。 歌えない仕事なので千早には不本意。 料理も苦手なのでノリもよくありませんね(^^; ... 続きを読む

» アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第04話 感想 from 荒野の出来事
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第04話 『自分を変えるということ』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る