まよチキ! 第4話 覗き、妄想、水着、お風呂・・・・・さて、次は何だ!

20110729_6.jpg
分かり易いハーレム展開ね。
そんな訳で初回からサービスシーンは皆勤なんですが妨害テロップも皆勤な「まよチキ!」第4話。



さて、とりあえず涼月家を一時追い出されたスバルが近次郎を頼ってくる所から始まった今回の話。
というかその狙い過ぎの格好の説明は無しか(笑)。まあ、奏に着せられたという所なんでしょうけど。

風呂シーンが始まった瞬間にテロップ流れないから「あれ?」と思いましたが流れない訳がなかった。
成程、サービスシーンでも更に良い所狙ってるのか。これはもう新手の販促修正と言っていいだろう。

しかしくんかくんかは頂けないな・・・・・今はどうしてもそのネタでゆきあつ君を思い出してしまう(笑)。


そして奏がメイドとしてやって来てBパート。ここでもテロップか・・・・・と思ったけどこれは偶然っぽい。
どうでも良いけど奏は凄く目を見開いている印象があるんですが、これは演出なのか素でこうなのか。

今回の話のオチはスバルとフラグを立ててるのかと思ったら、いつの間にか奏と立ってたという感じ。
ちょろい、ちょろすぎるぜ。これがファーストキスと言われてもいきなり過ぎて全然実感がないな(笑)。

やっぱり基本的にサービスかな、メインは。とはいえそろそろネタ切れのような気もしますが・・・・・?


次回から続々とハーレム要員投入してカバーかな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(4)

デレるの速すぎないか

1話に詰め込み過ぎじゃないかと
あと原作では車に轢かれて大けがしながらも「俺は死なない」と言うシーンが、アニメじゃただ風邪でぶっ倒れただけになってるから、「風邪なのに大げさすぎるだろ・・・」という感想にしかならなかったな…

風邪程度で何でシリアスになるのかと思ったら原作改変してるのか

おお…ふぅ
良いね

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/159

トラックバック

» まよチキ! 第4話 「あんまりジロジロみるな…」 from SERA@らくblog
スバルにゃんが次郎の家にやってきました(笑) パパとの喧嘩両成敗で屋敷を追い出されたそうで(^^; 紅羽も合宿でいないというシチュエーション。 次郎... 続きを読む

» まよチキ! #4「あんまりジロジロみるな…」感想 from サブカルなんて言わせない!
近次郎の休日猫ニャン設定で主人に捨てられたという設定の・・・デリヘルですね(ぇ執事として近次郎に勤めるスバルhttp://twodimension.net... 続きを読む

▲上に戻る