IS<インフィニット・ストラトス> 第4巻 全てはシャルのパンツ&全裸のために。

20110729_1.jpg
まったりじっくり鑑賞しよう!
第3巻に引き続き、まだまだシャル無双は続いている「IS<インフィニット・ストラトス>第4巻」(AA)。



さて、まずはパンツ。

さすがに男物の下着を付けるのには抵抗があるのか(というか見たくない)、可愛らしいパンツでした。
狙ったようにコケるのはあざといと言う他にないですけど、全てはパンツがあれば許されるんだ・・・・・。

それにしても一夏のパンツ抜き取り芸はいつ見ても笑えるな(笑)。ズボンは一体どこいったんだよ!


そしてお風呂ー。

個人的には風呂入る後姿が一番エロいと思いましたけど、登場シーンも勿論繋げておきました→
ただ乳首分は弱かったかな。修正すればよく見える、という点では第3巻の方が乳首分は強かった

第5巻はラウラの裸プロレスにもしかすると露天風呂解禁か・・・・・あれ、実は最終巻だけ何もない?


ちなみにラウラもこっそり乳首解禁されてたっぽいけど、ラウラの本番は次だ!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(6)

管理人GJすぎる!!w

イヤッホォィィー
シャルたまらんわ!
イエーーーー!!

…イカンイカンιι

でも個人的にはお買い物でのシャルのやむを得ない、でも積極的な
水着試着と海でのラウラのデレシーンが好きだ♥

もうシャル一人でいいんじゃないかな

一夏のパンツ抜き取り技はラッキースケベと呼ぶにはあまりにも鮮やかな手際の良さw
まさに神業だ!

ラウラメインの回がもっと欲しかったな

悪いことは言わないから早くパンツの画像を大きく見れるようにしてくださいお願いします

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/158

▲上に戻る